
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分へのプレゼント

2006/09/03 Sun 17:31

先月の28日は私の誕生日でした。。
祝うようなお歳でもありませけど・・・
優しい旦那さまは何もくれませんでした

というわけで、、自分にプレゼントでもしよかと思いまして(悲しい・・)
ずっと悩んでいましたがやっと決まりました。
plump.jpg


Doberman-Chopさんのオリジナルバッグです♪
かなり以前からぐりもこの写真でバッグを作るつもりでいたものの
なかなか気に入った物がなくて半分諦めていました。

値段も手頃で今すご~~く貧乏の私にも買えそう

転写バッグはいくつか持っているんですがすぐに色あせてしまうので
安いバッグを探していたんですよね

しか~し商品は決まってもいい写真がな~~~い
ここ何日間か今までとった写真とにらめっこしてましたが
ぐりだけとかもこだけなら気に入った写真がいくつかあっても
ぐりもこ一緒の写真でいいのがないんです~~~

それなら新たに撮ればいいと思って撮影したんですが・・・
やはり撮ろうと思うとひどい写真ばかり・・
DSC08716.jpg


DSC08719.jpg

当分、撮影会が続きそうです・・・泣
買い物 | コメント(16) | トラックバック(0)

夏だから・・

2006/07/12 Wed 10:06

ぐりもこはとても肌が弱い・・・
草むらに入っただけで肌がただれてしまうんです
だから夏でも服はかかせません

そして濡らして着せれるパイル地の服は
暑がりなぐりもこの必需品

っと言う訳で(言い訳がましいが・・)また買いましたよ
Stylish*Styleさんのお洋服
DSC08292.jpg
鮮やかな色が見てるだけで元気になりそうな服です

DSC08300.jpg
この色合いに一目ぼれして購入やっぱり可愛い~

DSC08305.jpg
もこが・・やる気なし・・
DSC08304.jpg
もこを励ます?ぐりりん

そしてあるお方から頂いた可愛いお洋服~
DSC08318.jpg
とっても可愛いのでお気に入りです~~ありがとです~~♪

これで夏ものりきれそう~(また買いそうだけど・・)
次の言い訳考えなきゃな・・・・ケケケ

買い物 | コメント(13) | トラックバック(0)

お宝自慢

2006/06/08 Thu 14:56

昨日ポッポ画伯から絵をもらったことで私のお宝がまた増えました
そうしたら今までもらった絵や買った絵を載せたくなりました

まずはもこさんから書いてもらった絵です
DSC07834.jpg
本格的でしょ~素敵です

そしてお次はpaneさんから書いてもらったイラストです
DSC07837.jpg
可愛いでしょ

これはもこが来る前にどこかのお店?に頼んで書いてもらった絵です。。
どこだったのか・・覚えてないのですが気に入っています
DSC07841.jpg


他にもまだありますがハガキサイズでうまく撮れませんでした・・汗
絵はいいですね温かくて書いた人の個性がでてて
どれも大事な私の宝物です
買い物 | コメント(10) | トラックバック(0)

送ります!

2006/05/12 Fri 22:01

10万人アクセス記念のプレゼント注文してたんですが(遅すぎ?)
やっと届きましたよ~~~

始めにコメントしてくれたのはmiyukiさんでした
プレゼントはこちらになります
DSC07421.jpg


そして20番目にコメントしてくれたのは自称20歳の方でした
プレゼントはこちらです~
DSC07424.jpg


気に入るかどうかは別として送りつけますのでよろしく~(笑)

ところで先日注文したグリームドッグ
アロマリフレッシュミストバイトディスとアロマリフレッシュミストレモンティーツリー がきました
DSC07434.jpg

中々いい香り(さっぱりした香りです)でしたよ
ぐりもこにも使ってみましたが嫌がる様子もなかったです。
旅行などで他に泊らなくてはならない時は
プロトラインが必要になるかもしれませんが
普段はこれを使ってみようと思います
DSC07439.jpg

うんうんこれをつけていっぱいお散歩いこうね~

DSC07440.jpg


今回は買いすぎちゃったからしばらくは
買い物は我慢しなきゃなりませんね
買い物 | コメント(11) | トラックバック(0)

やっときたよ~

2006/05/10 Wed 10:28

ある計画のためにどうしても必要なもの・・・それはカート
しかし家のぐりもこは2人合わせて13~14キロある
なので中々合うカートが見つからず悩んでいたところ・・
やっと見つけましたよペット セーフティーカート
このカートゲージ耐荷重が15キロあってしかもぐりもこが入れる大きさです

そして早速試してみましたよ~~
DSC07390.jpg
おお~~~ちゃんと入る~~

そしてフセをさせて上のフタ?をしめようとすると・・
DSC07396.jpg
もこは意地でもフセをしないご様子

DSC07401.jpg


ぐりはというと、ちゃんとフセをしてくれました
DSC07400.jpg


そして何とかオヤツでだまして上のフタ?をしめることに成功
DSC07404.jpg
もこ泣いてます・・・

しかも前のフタをしめて完全に閉じた状態にすると
ぐりがあけようとガリガリするし・・・
まだまだ慣れるまでには時間が必要かもね

これから毎日少しずつ特訓だね~~
DSC07408.jpg

買い物 | コメント(21) | トラックバック(0)
 | HOME | 

