
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかえりパパ

2006/07/29 Sat 19:38

先日パパが帰ってきました
ぐりもこは大喜びだと思ったのですが・・
先日ぐりがケガ(捻挫?)をしてしまいそれ以来少し元気がありません。。
少し喜んだもののすぐに私にべったり
様子を見てて治らなければまた病院だな~

昨日は天気がよかったのでゆっくりお散歩
DSC08407.jpg
ぐりは久しぶりのパパとの散歩で嬉しそう

そして私と散歩のもこは不満そう・・
DSC08411.jpg
もこはパパっこだからね・・


>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(22) | トラックバック(0)

確かに怖い

2006/07/23 Sun 20:18

かなりサボってしまっていますが
ぐりもこは今日も元気です

ただぐりもこに最近おかしな癖がついてしまい私が大変・・。
まず夜は私とぐりともこで寝室に寝ます。
すると朝方5時頃にもこがウロウロし始めます。
そしてもこをケージに連れて行くとまた寝始めます。

もちろん遅寝・遅起きの私は二度寝開始
しばらく寝てやっと7時半頃目覚めるとぐりも一緒に起きてきて
トイレに連れて行ってとせがみます。
そしてトイレが終わると寝室に連れて行けとせがみます・・・
しかもぐりさん添い寝してあげないと寂しそうにするので
添い寝してぐりが寝たところでそっと寝室をでます。

本当に手のかかる子達だ・・(まぁやってる私もバカなんだが・・)

ご飯を食べさせたりして散歩にいくのは10時ごろ・・
今日は天気もよくなくて今にも雨が降りそうでした。。

DSC08393.jpg
ん??ぐりの何が怖いのさ

DSC08391.jpg
・・・・確かに怖いね・・・

DSC08392.jpg
ごめんごめん・・ちゃんと拭いてあげるからね・・

何とか雨に降られずに散歩をすることができてよかったぁ~。
家の中ではぐりもこが激しくバトル・・
しばらくするとぐりが寝床をつくりはじめました。

DSC08394.jpg
寝やすいのか寝にくいのかわからんけど満足そうだ
DSC08395.jpg
うん。おやすみなさい~
ぐりもこ | コメント(13) | トラックバック(0)

みんなはどっち??

2006/07/18 Tue 19:34

昨日は暑くもなく寒くもなくぐりもこにはいいお天気
せっかくなので家の裏でぐりもこを遊ばせました

DSC08328.jpg
・・・あんた・・汚れすぎだから・・

DSC08330.jpg
ぐりはボールしか目に入っていません(笑)

DSC08344.jpg
ボールをぐりからとろうとしてぐりを噛んだので
「あーーーー!!」と大きな声を出したら笑顔でごまかされました

でもぐりさんはボールを常にそばに置き草をムシャムシャ
DSC08346.jpg


かなり泥だらけになった時点でお風呂でゴシゴシ
その後リンゴを食べて大満足のぐりもこはすぐに寝ましたよ。
DSC08362.jpg

気持ち良さそうでしょ~♪

DSC08359.jpg
面白い顔だ・・・笑


所でぐりもこには大きな違いがあります
>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(24) | トラックバック(3)

不思議な関係

2006/07/16 Sun 19:38

今年は暑いですねぇ~~
すでにバテ気味です・・(食欲は旺盛だけど・・)
散歩も最近は30~40分で帰ってきますから
ぐりもこは体力をもてあましております

一応曇りの日は水をかけながら気がすむまで遊ばせたりもしましたが
ぐりさん中々家に入りたがらないので大変です・・。
その日は3時間以上外で遊びました~。汗

家の中でもバトルをしたりと大騒ぎ・・
見てるだけで暑苦しいよ・・

でもこんなに暑くても眠くなると・・・
DSC08321.jpg
うわ~~部屋の温度も上がりそうだ・・

DSC08323.jpg
さっきまでバトルしてたじゃん・・

DSC08324.jpg
ぐりは不満そうだけどね(笑)

しばらくするとぐりが「ハァハァ」してたのでクーラーをつけてあげました
もこは平気なようでとっても気持ちよさげ~。。
ぐりを蹴ったりイビキをかいたりと寝てるときまでぐりの邪魔をしてました
でも逃げないところをみるとぐりも一緒に寝たいのかな
ぐりもこ | コメント(6) | トラックバック(0)

夏だから・・

2006/07/12 Wed 10:06

ぐりもこはとても肌が弱い・・・
草むらに入っただけで肌がただれてしまうんです
だから夏でも服はかかせません

そして濡らして着せれるパイル地の服は
暑がりなぐりもこの必需品

っと言う訳で(言い訳がましいが・・)また買いましたよ
Stylish*Styleさんのお洋服
DSC08292.jpg
鮮やかな色が見てるだけで元気になりそうな服です

DSC08300.jpg
この色合いに一目ぼれして購入やっぱり可愛い~

DSC08305.jpg
もこが・・やる気なし・・
DSC08304.jpg
もこを励ます?ぐりりん

そしてあるお方から頂いた可愛いお洋服~
DSC08318.jpg
とっても可愛いのでお気に入りです~~ありがとです~~♪

これで夏ものりきれそう~(また買いそうだけど・・)
次の言い訳考えなきゃな・・・・ケケケ

買い物 | コメント(13) | トラックバック(0)

やってしまった・・

2006/07/10 Mon 19:13

少し前にオークションで落札したぐりもこの服
クリマーズの服がかなり安くなっていたので
思わず買ったんですがサイズが合わない~~~

もこ用に買った服がぐりにぴったり(ちょっとピチピチだけど)で
ぐりにかった服がぐりには少し大きめ・・。
DSC08243.jpg
でもちょっと女の子らしくていい感じでしょ
DSC08247.jpg
・・・そうだね・・ママはヒドイ格好だよね・・・

DSC08266.jpg
うんうん顔はともかく女の子に見えるぞ

DSC08274.jpg
・・・・むかつく・・・・

っと言うわけでもしぐりより大きい女の子で(9キロ~10キロくらい?)
こちらの服が欲しいという方がいたら送りますので
コメント欄にアドレスいれてくださいな~♪(ピンクの方)
ちなみにサイズは首周りが34・胴48~50・着丈29です。
結構伸びる生地なので着心地はいいと思いますよ
DSC08283.jpg


ぐりより大きい女の子がいるのかな・・
その前に欲しい人がいるのか???

未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)

復活?

2006/07/08 Sat 12:29

かなり休んでしまいましたがやっと少しずつ復活できそうです
色々あったんですが昨日はもこと少し遠い大学病院へ行きました
大学病院だと時間がかかるのでぐりはお留守番させたんですが
もこを連れて行くのが気に入らないらしくて
私が玄関でもこを抱っこしようとしゃがんだら
背中に飛び乗ってきました・・・・

大学病院での診察が終わり帰り道でぐりの顔が何度も思い浮かび
いつも使わない高速で帰る事にした私・・・。
なんと・・出口を過ぎてしまい・・かなり遠くにいってしまいまんた
ガス欠寸前になるわ、高速料金は高くとられるわで踏んだり蹴ったり
予定より1時間以上遅れて家に帰ると、ぐりさん涙目でお出迎え
でもやはりいじけてるらしくてオヤツをもらうと勝手に隣の部屋へ・・・
DSC08199.jpg
オモチャを枕にフテ寝するぐりさん

しかももこさんも病院に連れて行ったのが気に入らないらしい・・
DSC08204.jpg
私だって行きたくないよ・・・

呼んでも悲しそうに見るだけで動こうとしないし~。。
DSC08213.jpg
この後もトイレに連れて行ったら(ぐりは付き添いしないとしないので)
トイレをはずしやがった~~~
でも「コラーーーーー」って怒鳴ったら悲しそうな顔するから怒れませんでした・・泣

そしてそんなぐりがとても可愛く見えたりもするんです(かなり親バカ)

今日は昨日のお詫びに午前中たっぷり遊ばせましたよ

DSC08234.jpg
やっぱりお外で遊んでる時の顔が最高ですね
ぐりもこ | コメント(19) | トラックバック(0)

すいません。

2006/07/02 Sun 10:10

少しの間お休みさせていただきます。
コメントのお返事も出来ずにすいません
かなり遅くなるかもしれませんがお返事は必ずします。

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

