
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プール開き☆

2006/08/02 Wed 21:33

ぐりの捻挫は完治しました
でも元気がないのは別の理由だったのです。。
足が治ったのにぐりの様子がおかしくて
(水を飲む量が増えた・すぐに疲れる・おもらしをした・・など)
病院に連れて行くと「薬の副作用」らしいということが分りました
私もあまり考えずに捻挫の時に処方された痛み止めを飲ませたんですが
その薬の副作用でぐりの調子が悪かったらしいのです。

ぐりは他の子よりも肝臓が小さく、体も弱いことから
薬に対しても強く反応してしまったようです
食事などに気を使って昨日あたりからやっと元気になってきました。

今回の事であらためて「薬の副作用」について考えさせられました
今度からは処方された薬について詳しく先生に聞くようにしたいと思います

そして元気になったぐりの為?に今日はプールを用意しました
DSC08476.jpg
実はぐりもこは水が苦手です

DSC08478.jpg
ぐり・・怒ってるのか

もこは固まってしまいました(笑)
DSC08473.jpg


プールに入れた後はボール遊びやら追いかけっこやら~
いっぱい遊びましたよ
DSC08488.jpg
そうだね~~疲れたね~~

DSC08489.jpg
あんたすごく汚いから・・・

DSC08493.jpg
もこ・・・顔まで真っ黒なんだけど・・・

この後もちろんお風呂場に直行
飼い主が疲れ果てた一日でした~
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

