
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだまだ暑いです

2006/08/15 Tue 22:20

いつもこっちはお盆あたりから少しずつ涼しくなるんですが
今年は暑いですね~~。
外で遊ばせる時は必ずプールを出します
そうすると泥だらけになるんでお風呂場に直行・・。
洗い終わるとなぜかまたバトル
暑いのに・・とても元気なぐりもこでした

DSC08601.jpg
バトルの後の二人・・なぜか並んでお休み中

DSC08602.jpg
ぐりを追いかけまわしていたもこもカメラを近づけるとビックリ顔

DSC08606.jpg
かなりお疲れのぐりさん。。いつも子守ご苦労さん

DSC08607.jpg
お互いかけがえのない存在なんだよね・・多分・・
>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

