
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何に似てる?

2006/08/21 Mon 19:19

なかなか涼しくならないので最近は夕方のみのお散歩です・汗
ぐりもこは散歩が大好きなので私が散歩の準備をするとソワソワ
でもわざ~とじらして遊ぶイジワルな私・・
大抵被害を受けるのはもこりんです
だってぐりはすねたりするから・・
DSC08643.jpg
プッ何かに似てると思ったらキューピーのたらこに似てる

それにしてももこの顔は面白いなぁ~~~イタズラしがいがあるよ
そしてぐりの方を見ると何か不満そうな顔・・。
DSC08645.jpg
もこをいじめるなって言ってるのか?
それとも散歩に早く行こうと言ってるのか・・おそらく散歩だろうな・・

外は少し涼しくなってぐりもこはすごく嬉しそう~♪
DSC08631.jpg

DSC08625.jpg
ぐりは家からなるべく遠くに行こうと必死でした・・
おかげで帰ってきたときは汗だく~~ぐりもこもバテバテでした
ぐりもこ | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

