
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張りました

2006/08/27 Sun 15:27

先日、急遽出張で八戸に帰ってきたパパ。
おかげでぐりもこ大喜び
今日も朝から遊びに行ってきましたよ~。

最初はいつも散歩にいく種差海岸
天気もいいのでお弁当を持った人とか
キャンプ場も近いのでキャンプをしてる人もいました。
DSC08669.jpg
広い芝生に海からの風がとっても気持ちいいところです。
ここでのんびり散歩するのがお決まりコースです

その後もうすぐ夏も終わりということでドッグランのプールに入りにいきました♪
DSC08685.jpg
ぐりさん・・まだ水に入ってないのに泳いでいます・・

DSC08671.jpg
最初は沈みかけたものの何とか形になってましたよ~笑

DSC08688.jpg
もこさんは顔は必死ですがちゃんと泳げてました

しかし・・どこから出れるのか分らないようです・・。
DSC08673.jpg
ボールなんかいらないから早く出せよ!って言ってるんでしょうね・・

この後もプールに入ったり、ランで走り回ったりして楽しそうにしてました!(プールは必死でしたが・・)
DSC08691.jpg
来年もプールで泳ごうね~~~
ぐりもこ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

