
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出かけも大変

2006/08/31 Thu 21:26

ようやく秋らしくなってきましたよ~
ぐりもことの散歩ものんびりできるようになってきました。

今日は天気もよかったのでお出かけでもしようかと思ったら
なんともこがヒートになってしまいました・・・汗
こりゃしばらくはお出かけムリだな~

というわけで・・こないだお出かけしたときの写真
DSC08659.jpg
実はもこは車が苦手・・でもお留守番も嫌い・・。
車に乗ると涙やらヨダレやら泡をふいています

DSC08661.jpg
隣にいるぐりはいつもヨダレまみれになるんですよ~笑
この後ヒドイ事になってました

DSC08665.jpg
もこの顔がやばくなってます

毎回こんな感じなんですが中々なれてくれません。。
でも車を降りると大喜びで遊んだり散歩したりしてるし・・。
色んなとこで遊ばせてあげたいし車は我慢してもらうしかないな~


全然話は変わりますが秋といえばお魚がおいしいですよね!
ぐりもこの為にお魚を仕入れに行きましたが
鮭・マダラなど八戸産の新鮮なお魚を買う事ができました
ぐりはお魚が大好きなので今日はご飯支度してる時から
ウロウロ落ち着きがなくて大興奮
作ってる方も嬉しくなります~もちろんもこもおいしそうに食べてましたよ

私もサンマを塩焼きで食べて最高でした~~~。
新鮮な物を食べれるって本当に幸せですよね
ぐりもこ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

