
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長期のお休み

2006/10/26 Thu 21:58

あさってから旅にでるというのに
体調があまりよくないのでコメントの返事もしていません。
すいませ~~~ん・・・泣

帰ってきたら更新しようと思っていますので
見捨てないでくださいね・・・・。

ではでは~~~。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おそらくは今までで一番さぼってしまった・・。
こっちはかなり寒くなり体調をくずしやすい私は何だか不調続き
ぐりもこのお世話で精一杯の毎日です。。

来月こそはもっと更新できるといいなぁ・・(先月も同じことをいってた・・)
というのも今週末に旅にでるので早く体調を整えないとなりませぬ
なので今月はこれが最後の日記かも・・・汗
DSC09098.jpg

ハハハ・・・・もう遅いよ・・すでにかなりさぼってるから・・

DSC09116.jpg
はいはい・・ちゃんと書きますよ。。。

今回はパパの観察&ずっと会いたかった方々に会うのが目的です♪
共通の友人を呼んで集まる予定なのですが呼べなかった方々はごめんなさい
会いたい人はいっぱいいるものの結構な人数になってしまうので
共通の友人しか呼んでいません・・あらかじめお詫びしておきます。

一応平日は小金井のラン&公園でプラプラしてることもあると思います。
行動範囲がかなり狭いので・・・・泣
見かけたら是非お声をかけてくださいね。

今週末お約束している方へ
個別に最終連絡しようとも思いましたが
とくに変更がありませんので現地にてお待ちしております。
とっても楽しみにしていますので宜しくお願いします。
なお不明な点などありましたらお早めにご連絡ください

DSC09128.jpg


では、、また会う日まで~ウケケ
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)

だまされて

2006/10/14 Sat 16:37

10月からはまめに更新すると誓ったものの
サボリ癖が抜けない今日この頃・・・・。
でもぐりもこは元気です
散歩をして外でおもいっきり遊んで疲れて寝る。。
そんな毎日の繰り返しでとても平和な毎日ですよ
私はといえば今月の末に旅に出るための荷造りをしています
気が早いので何事もかなり前から準備するタイプなのです

話はまったくかわりますが最近感じるのはぐりがずるくなった?ということです。
それは・・散歩中のことなのですが・・
DSC09058.jpg
ぐりは行きたい所があるとまずは立ち止まります。。

そして引っ張って行こうとします
DSC09052.jpg
でも私も怒り気味に引っ張ります

すると???????
DSC09053.jpg
じっ~~~と悲しそうな顔で私を見つめます・・しかも涙目

ついつい「そっか~そっちに行きたいのね~ごめんねぐり!」と甘やかしてしまいます
もうね・・ぐりさん私のことをよくわかってやってるようなんですよね
私、かなりだまされています・・
そんなこんなで今日は同じ散歩コースを2周しまんた

まぁ満足そうに寝てるからいいか~~~
DSC09061.jpg


え~~~とコメントの返事遅くなっています。
必ずしますのでお待ちください!
みなさんのとこにも明日かあさってあたりから遊びに行きますね
ぐりもこ | コメント(11) | トラックバック(0)

ママは変態????

2006/10/05 Thu 20:55

昨日、前からとっても欲しかったロングリードが届きました
今月出費が重なって中々買えずにいたのですが
私の弟がぐりもこの為にかってくれました。。
ほとんど私が強制的に買ってもらったのですが
弟にとってぐりもこは姪っ子だからたまにはいいのだ

DSC08988.jpg
ぐりのがブルーでもこがオレンジ

もう早く使いたくて早速いつもの海へGO
DSC08991.jpg
ぐりもこは遊ぶ気マンマン~!!

DSC08994.jpg
え???バトル??そんなのどこでも出来るじゃん・・。
家でも出来るじゃんよ~~~~

DSC09026.jpg
バトルに飽きたら団体さんを見学・・・

なんかロングリードの意味ないような・・・。
でもまぁ平和だしいいかな・・・なんてのんびり座りながらぐりもこを眺めていると・・
ぐりが突然、私のまわりをくるくる走り始めた。。しかもすごいスピードで
当然ぐりのリードを持ってる私はグルグル巻きに・・泣
しかもすごく痛い~~~
「痛い~~~~~~~」って叫ぶとぐりはようやく落ち着いて止まってくれました。
しかしかなりリードに縛られた私は動けない・・泣
少しずつ体を動かしてやっと取れましたが他の人がみたら怪しい人だったに違いありません

DSC09025.jpg
・・・・・笑うなぐり・・縛るぞ・・

もこはと言うと。。
DSC09015.jpg
何だか勝手に動かなくなってしまいました

まぁ使い慣れれば便利・・なハズ・・


>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(21) | トラックバック(0)

世話好きぐりりん

2006/10/03 Tue 15:48

もうこっちはすっかり寒くなりました・・。
夜になると暖房をつけたいくらいですが
今月は出費が続くのでぐりもこに服をきせて
私もかなり重ね着をして寒さをしのいでおります・・・泣
やはり寒くなってくるともこはぐりの寝てる隣で寝たがります
しかもかなり場所をとるので、ぐりさんの方が丸くなって寝ることもしばしば・・
DSC08960.jpg


最初は迷惑そうな顔をしているのですが・・・・ポチッと押してみてね

ひたすら舐めまくりです・・。
もこの顔がふやけるんじゃないかと思うくらい舐めます
時には足・お尻・体・耳などなど色んなところをナメナメ・・汗
お風呂に入れた後はやめて欲しいのにな・・・

こんな時のぐりは何を考えているんだろ???
知りたいなぁ~~~~~~
DSC08967.jpg
何も考えてなかったりして・・
ぐりもこ | コメント(9) | トラックバック(0)
10月からがんばるといいつつも一日目から休んでしまった・・汗
でも何もしていなかったわけじゃないですよっ
やり始めるとすぐに熱中してしまうもので・・
前の記事に書いた広島ドッグパーク崩壊への支援物資などを準備していました。。
すぐにやらないと可哀想なワンコが頭から離れなくて。。
気がつくとネットで買ってそのまま広島に発送手続きしてみたり~
こりゃ来月の請求が怖いな・・今日のご飯は塩コショウパスタだな・・
まぁぐりもこに不自由させない程度に支援物資&送金は続けたいと思います

っと言うわけで昨日休んだのはサボリじゃないです!!
DSC08898.jpg
・・・・・すいません・・・・

私がパソコンに向かってる時のぐりもこといえば
DSC08902.jpg
えっ!それはマジで泣くから、、そんなこと言わないでくれ

DSC08903.jpg
・・・・態度悪っ

でも結局最終的には寝てしまいますヨ
DSC08900.jpg
何でお互い違う方向向いてるんだ??仲悪いのか????

まぁ昨日は夕方からお外でたっぷり遊んだし
満足してくれてたみたいだからいいかな


>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

