
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきたけど

2006/11/06 Mon 11:57

昨日の夜、首都八戸に帰ってきまんた!!
帰ってきた感想は寒いっ凍えそうッス
ぐりもこはかなりお疲れのご様子で現在熟睡中でございます。。
ショックなのはカメラのメモリーカードがパソコンにおとせない
コードを使わないと画像をおとせないのかな・・・・。
よっしーに新しいメモリーカードを買ってもらったのはいいが
どうやらこのパソコン対応じゃないらしい・・・よっしーめ・・

その怒りは本人にぶつけます!!

あとで何とかして画像を載せますのでもうしばらくお待ちください。

DSC09159.jpg


今回の東京行きは本当にとっても楽しかったです!!
会いたくても誘えなかった人もいました本当にごめんなさい!

1人1人の感想&お礼は次回になりますが、今回会ってくださった皆さん
ありがとうございました
おかげさまでとても楽しくすごすことができました。

また絶対行きたいと思いますので宜しくです~~~♪

おまけ画像も見てねん
>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(26) | トラックバック(0)
 | HOME | 

