
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えん坊

2006/11/11 Sat 13:16

とっても楽しいイベントが終わり
抜け殻状態の私ですが少しずつ普通の生活に戻りつつあります
昨日も秋晴れでとてもいいお天気でしたので
ロング散歩となりまんた!
かなり寒くなったので暖かいお洋服を着てGO
DSC09450.jpg
お気に入りのお洋服でパチリ

DSC09444.jpg
そうだねぇ~東京に比べたら寒いね~

DSC09443.jpg
ぐりさんはウ○ピを小分けして出します・・今日3度目(1度の散歩なのに・・)

のんびりしながら2時間近く近所をプラプラ
気持ちよかったね~


そんなぐりもこですが最近ちょっと変化が・・汗
>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

