
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は2つめの記事になりますが
昨日ハルママさんの所で悲しい出来事を知りました。

mixiに書かれていたトピの中に悲しい事件が書かれていたのです。

犠牲になったのは3歳のフレブルちゃん。
シャンプーをペットショップに頼んだところ乾燥機に入れられ脱水症状を起こしたそうです。

シャンプーに預けて死んでしまうなんて誰が予想できるでしょうか?
乾燥機の中で苦しんでいたのに気がつかなかったのでしょうか?

その後ショップは過失を認め火葬代と購入金額を返金すると
言ってきたようですがお金なんかいくらもらったって納得できるはずがありません。


ショップの話では機械に故障はないとのことなので、そういう危険性がある機械ということでしょうか・・。

うまくまとめることが出来ないのですが
使い方で死に至ることがあるような機械を何の説明もなく使われるのは
とても危険なことだと思います。
これからショップにトリミングなどを頼む方はこのようなこともあるんだということを知っておいて欲しいと思います。

このフレブルちゃんの死が無駄にならないように・・・。
これ以上同じようなことが起こらないために・・・。
守るのは飼い主である自分自身しかいないんだということを
よく自覚しなければならないとあらためて感じました。

このフレブルちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

>>続きを読む・・・
その他 | コメント(12) | トラックバック(0)

ワンピース

2006/11/23 Thu 18:45

昨日は江戸にお住まいの毒子さんゆうさんから素敵なプレゼントが届きました。
DSC09555.jpg
なんと手作りのワンピースです!!激カワっす

私の分がないのが少し気になりますがういんとお揃いなのさ~嬉しいよ~ありがとう♪

DSC09547.jpg
セクシーかどうかはわからんが似合うぞ~

DSC09560.jpg
うんうん。。可愛いぞ~!もう不思議玉だすなよ

これを来てお出かけすればもう男の子と間違われないぜ~~☆
ありがとう!ゆうさん大切にするよん


ぐりもこ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

