
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝るときはいつも・・・

2006/11/29 Wed 10:15

かなり寒い今日この頃・・・
私も半冬眠しつつありまする。。

そしてぐりもこは・・・
DSC09569.jpg
遊ぶバトルする寝るの繰り返し

そしてどんなにバトルをしても必ずくっついて寝ます。。
部屋は25度に設定してるからそんなに寒くはないのに
ぐりが寝てるともこは絶対ぐりのそばに行きます。。
私もいるのに・・なぜにぐりのそばに・・・????

DSC09587.jpg
ぐりりんうんざり

DSC09575.jpg
かなり強引にくっついています

DSC09583.jpg
助けを求めるぐりりん

でも何度ぐりが移動してもぐりのそばに行くし・・
もこを移動させても無駄だし・・・
そのままにしとけばぐりりん諦めて寝てるからね

春がくるまでの辛抱だ!!がんばれぐりりん
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

