
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後

2006/12/29 Fri 17:06

ブログは今年最後の更新になります~。
あとは来年の2日がもこの誕生日なのでその日に更新する予定デス

今年はもう更新する予定はなかったものの・・。
素敵なクリスマスプレゼントともこの誕生日プレゼントが届いたので
思わず更新したくなりまんた

なんとシャルママさんからクリスマスプレゼントが届きました
ぐりもこがいつも愛用しているStylish*Styleさんのお洋服です♪
DSC09856.jpg
このパーカーは4色あるのですがどの色もすごくキレイなんです
そして生地もふわふわしててとっても可愛いの~~

DSC09859.jpg
可愛いよぉ~~~服がね!!笑
シャルママさんの作る犬の手作りご飯はかなり参考にさせていただいておりまする。。
買った商品の中にはパクリがいくつかあります・・・ウヒ。。。
私にまで素敵なプレゼントをくださり本当にありがとうございました

そしてけっけさんからもこに誕生日プレゼントが届きまんた
誕生日に載せようと思ったんだけどあまりの可愛さに載せちゃいました~ウヒヒ
これまたStylish*Styleさんのお洋服ですよ~~
DSC09828.jpg
大好きなドット柄で暖かくて可愛い!!!

しかもこの服、襟をおるとまた違った感じになって可愛いのデス
でもぐりもこの首肉がすごくて可愛さが伝わりにくいかも・・汗
DSC09854.jpg
そうだね・・・その首肉どうにかしたほうがいいかもね・・・

けっけさま~~本当にありがと~~~う
>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)

終わりましたね

2006/12/27 Wed 12:49

今さらですがクリスマスが終わりました。
もこがもうすぐ誕生日なのでクリスマスはテキトウに済ませました。
でもせっかくなので例の衣装を着ましたYO
DSC09772.jpg
なぜかかなりお怒りのぐりりん・・

DSC09777.jpg
しょぼ顔もこりん

DSC09797.jpg
虐待したつもりはないんだが・・・何か君たち似合わないね・・

かなりご機嫌ナナメになったぐりもこですがご飯をあげると大喜び!
デザート付きだったので大興奮しておりました

DSC09814.jpg


少しは喜んでくれたかな??
もこの誕生日はパパもいるからちゃんとお祝いしようね

>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(16) | トラックバック(0)

とうとう明日は・・・

2006/12/23 Sat 19:49

クリスマスイブですネ・・・
とはいってもとくに何も予定はないんですけど・・汗

でも先日BoBoo!のmiyuki様よりカウプレが届きました
今まで何度も狙ってきたカウプレ・・・やっとゲッドです(ヨッシーが・・
DSC09722.jpg
うまく撮れないのですが本当に素敵なツリーやらオモチャやらオヤツやら

家にはツリーがなかったのでこれでクリスマスを迎えられるよ
ありがと~~~う師匠みそセットも食べるからね~

そして早速おねだりぐりりん・・・
DSC09732.jpg

そんな顔しなくてもあげるよ・・

DSC09733.jpg

あんた怖い・・もこ引いてるから・・

明日はクリスマスということでプレゼント用に購入した物も届きましたよ
>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(16) | トラックバック(0)

乙女になります♪

2006/12/17 Sun 11:31

最近かなりブルーな日々を送っており
ブログを書けませんでした・・(言い訳・・)

ところでこないだゆうさんからワンピースをもらったぐりもこ
すっかり乙女に目覚めちゃいましたぁ~
DSC09685.jpg
うんうん・・なんとなく乙女になってきたような気がする・・たぶん・・

DSC09689.jpg
そうだね~顔はともかくスカートはいてるからね・笑

そしてお気に入りのお洋服と新品のハーネス&リードでお出かけ
DSC09703.jpg
せっかくおめかししたのに!!なんでそんな顔するんだよ

DSC09698.jpg
・・・・スカートめくれてますから・・

しょぼ顔のもこにオヤツを見せると・・・
DSC09700.jpg
例の玉が口元に・・・

服が可愛くても着てる本人達がこれじゃね・・・
でも「男の子ですか?」って聞かれなくなって少し嬉しいよ♪

そして本日あった可愛いフレブルちゃん
DSC09693.jpg



ぐりもこ | コメント(14) | トラックバック(0)

またまた♪

2006/12/08 Fri 15:58

首都はかなり寒くて私は半冬眠状態
散歩大好きなぐりもこのために寒さに耐えながら散歩・・
家に戻るともう動きたくなくなるわけです・・(どういうわけ?)
ぐりもことぴったりくっついて昼寝

でもこんな幸せも日曜日までで終わりです。
来週から2週間だけアルバイトするのでつらい日々が始まります。。
こんなに腐ってるのに仕事なんてできるのかな・・

そんなちょっぴりブルー&かなりダラダラすごしている私に
またまた素敵なプレゼントが

nonさまからとっても素敵なトレーナー
こないだ、Pinokoちゃん&Ribbonちゃんにオモチャをあげたのですが
あんなつまらないオモチャがこんな素敵なお洋服になりまんた
DSC09637.jpg

なんとこのトレーナーはStylish*Styleの服でなんと名前入り

DSC09638.jpg
ボストンテリアのシルエットと名前が入って素敵

DSC09643.jpg
モデルにはむかないぐりもこです・・オヤツでつるしかありません

DSC09657.jpg
すごく似合うよぉ~nonさまありがと~~う

っで、昨日Stylish*Styleの新作が出たので早速注文しちゃいました・・笑
かなり金欠だけど来月はもこの誕生日だし・・思いきって2組(4着)注文中
すご~~~く楽しみデス

あっ!そういえばヨッシーが急遽出張で帰ってきまんた・・。
ぐりもこは大喜び・・私は・・・・

まぁ年賀状作りしてもらおうっと
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

