
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐりは人間?

2007/02/25 Sun 13:14

お久しぶりでございまする~~~汗

久しぶりに働くと、帰って来てからもぐりもこの世話に追われ
ブログを書く暇もない毎日でございます・・・。

コメントの返事も遅くなりまして大変申し訳ありませんでした

そして数日前に素敵なプレゼントをいただきました。
ブーミンさんからもこの誕生日プレゼントです~~
DSC00066.jpg

ブーミンさんありがとうございました

そして先週の日曜日パパが帰る前にパパともこのラブラブタイム
DSC00060.jpg
もこはシャワーは嫌いだけどお風呂につかるのはスキみたい
うっとりしながらつかっていました~笑


ところでぐりは私とパパが一緒に出かけようとすると
必ず「自分も連れて行け~~」と跳び付いたり、つきまとったりしますが・・。
なぜかパパが帰るときは寂しそうな顔で諦めてソファーで寝そべっています。。
もこはいつもとかわらず、連れて行け~~とキュンキュン鳴くのですが
ぐりはまったく動こうとしません。。
でもそんなぐりを見てると、少し切なくなるのです。。
ぐりなりに我慢しているのかな~と・・・・
DSC00075.jpg
うんうん。ぐりは人間みたいだもんね

いつか話が出来るといいのにな
>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(11) | トラックバック(0)

いい子にしてたから

2007/02/12 Mon 17:51

DSC00035.jpg

DSC00037.jpg

そうです・・またもやパパが帰ってきました・・。
こう何度も帰ってこられるとありがたみも薄れますね・・

でも相変わらずぐりもこは大喜び

DSC00050.jpg
パパいにまとわりつくぐりりん・・(裏切り者めーーー)

DSC00056.jpg
ぐりが大きな体でジャンプするので弾き飛ばされたもこりん・・笑
かなり不満そうでした

連休は急用などが入ったため遠出はできませんでしたが
ドッグランに行ったり、外で遊ばせたりしてから
パパとぐりもこでお昼寝をしたりしていたので
ぐりもこにとっては満足な連休だったと思いますよ
>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(25) | トラックバック(0)

やっと

2007/02/03 Sat 23:09

最近、色々とトラブルや仕事で忙しく
ぐりもこに寂しい思いをさせていました。

ぐりなんていじけてしまって部屋の隅で丸まっていることも・・。
声をかけても悲しそうにじっと見るんです。
それを見ると辛くて悲しくて・・

帰ってくるともこは大興奮でチューの嵐
もこは好きなだけチューをさせてオヤツをあげると満足してくれる。
でもぐりは神経質な子なので少し難しいのです。
だから分ってくれるまで毎日話をしました。
もこが満足してからぐりと私は話をします。話をしたりマッサージをしたり・・・。
それを繰り返してると、ぐりは静かに顔を舐めてくれます。
それからはおもいっきり遊んであげるんですよ
毎日そうしてからはいじけることもなくなりました

今日は散歩もたっぷりしてゆっくり外で遊ばせました
DSC00013.jpg
・・・そうかもね・・・

DSC00015.jpg
冷たいのが苦手なもこは固まってました

DSC00017.jpg
ぐりは本当に外で遊ぶのが大好き~

DSC00021.jpg
ふるえながら雪食ってました・・・泣

DSC00023.jpg


明日も一緒に遊ぼうね
ぐりもこ | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

