
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行2日目

2007/04/30 Mon 20:44

伊豆2日目はおいしいホテルの朝食をとり
ゆっくりホテルの周りを散歩してから伊豆マウンテンドッグラン
ここでもはりきって遊んでいたのはぐりりんだけで
もこりんは牛のごとく草をもぐもぐと・・・・
その後はドライブしながらゆっくりホテルに戻りました
ここのホテルは本当に犬を退屈させません
「森のドッグラン」・「ウッドデッキラン」・「屋上ラン」などなど
本当にもりだくさん。ホテルの周りも静かで散歩するには最高です。

夕食も朝食もとってもおいしくて感動
とくに朝食は焼きたてパンとジュースがすご~~~くうまうまでした

その様子はこちらぽちっと

3日目は早めにホテルをチェックアウトしてお買い物へ
お土産やら、もこのシャンプーやら色々購入♪
そして近くにとっても気になっていたペンション風の音さんがあると聞きちょっと寄らせていただきました。
DSC00454.jpg
急におじゃましたにもかかわらずお土産までずうずうしくいただいてしまいました
お話をしながらドッグランをみましたがとっても広く気持ち良さそう!
そしてここのお食事はとっても評判がいいので今度は四季の蔵さんと風の音さんに泊ろうと誓いました
その時は宜しくお願いしますね~~~。

家に帰る途中に井の頭公園によってお散歩

アパートに戻るとぐりもこはバタンキュー
DSC00456.jpg


今回の旅行はもうすぐくるぐりの誕生日記念とパパの誕生日(思い出したのは旅行行く寸前だけど・・笑)の旅行
でもMさんが「伊豆の食べ物は太らない」と言っていたので食べまくりの旅・・・・。
もちろんその結果、胃もたれ&体が重い
だまされた・・・まただまされた・・・・。

でも本当に楽しい旅行でした!!そしていよいよ八戸に帰る時が・・・。

>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(12) | トラックバック(0)

伊豆旅行1日目

2007/04/30 Mon 18:13

もう遠い昔のように感じるのですが・・・
4月19日から21日まで2泊3日で伊豆旅行に出かけました。
DSC00361.jpg
平日だったため渋滞もなく伊豆につきましたよ。

そしてまずは腹ごしらえ!「ボスコ」(確か・・)というとこでランチ♪
DSC00370.jpg

DSC00371.jpg

まぁお味は普通・・でも出てくるのがメチャメチャ遅い。。
しかもテラスのみ犬OKなので辛かった・・・。
DSC00367.jpg

DSC00363.jpg

まぁぐりもこはかなりご不満そうでしたが
食べ終わってからのんびりお散歩させて今回泊るホテルへGO

今回2泊お世話になったのはホテル四季の蔵さんです。
DSC00372.jpg
少し早く着いたのでお庭を散策しながらドッグランへ行きました。
ぐりは自然大好きなのでかなり大喜びで写真すら撮れませんでしたが
もこは私がバッグを見るたびに走ってオヤツの催促・・・
その後、今回ヨッシーが楽しみにしてたドッグスパ
ここでぐりのテンションが一気にさがりまんた
1日目の夜は「徳造丸」に夕食を食べに
夕食の感想ですが・・・八戸に住んでるので海の幸にいまいち感動もなく・・
金目の煮付けはおいしかったような気がしますがまぁ普通でした

一日目の様子は写真を見てねぽちっとおしてね

ホテルに戻った後はぐりもこの散歩をしてホテルにあるウッドデッキのランで遊ばせました。
これまたぐりがとっても楽しそうで嬉しくなりました
えっ?もこ??もこは食べ物探しに夢中でしたよ・・・

ゆっくり遊ばせてぐりもこが疲れたところでお部屋に戻り1日目終了~~~。

ぐりもこ | コメント(0) | トラックバック(0)

東京滞在・平日編

2007/04/28 Sat 18:39

16日の月曜日は疲れたぐりもこ&私の疲れをとるべく
ゴロゴロしておりました。。。

そして17日は「ブログ更新しない会」の方々とお会いしましたよ!笑
メンバーは!!(リンクはしません・・秘密ですから!笑)
一眼を購入したにもかかわらずカメラすら持ってこないK君の飼い主M氏
年に一度の更新を目指すRちゃんの飼い主Y様
ミクシーはやるけどブログはやらないG君の飼い主Aさん
最近続けて更新していたものの、だんだん雲行きが怪しくなってきたP&Rちゃんの飼い主N様
そして忙しいと言い訳ばかりして更新をさぼってばかりの私

この会ですが12時に待ち合わせしたにもかかわらず
全員が揃ったのは14時すぎ
そしてワンコの病気などまじめな話から、
いつのまにか危ない話まで・・・話が尽きる事はありませんでした

本当にしゃべりまくりの5時間でした!


そして18日はゆうさんまーさんと会いましたよ

井の頭公園を散歩したりランチをしたりのんびり~
ぐりりんはすごく気に入った人にしか自分から甘えたりしないのに
まーさんにはぴったりくっついて寝てました・・私が隣にいるのに・・。
何だか悲しい気持ちになりまんた

悲しい気持ちでもお腹はすくのでオヤツにクレープを食べに~~
DSC00345.jpg
ここのクレープは本当においしいので大好きなんです

DSC00337.jpg
かりんも狙ってるね

DSC00349.jpg
さくらも可愛い顔でおねだり~~♪

この日のオムはかりんに夢中
かりんに怒られないようにそっ~~~と近づくオムですが・・・
DSC00343.jpg
ん??かりん平気なのか??とおもいきや!!

DSC00342.jpg
やっぱり怒られてました!!笑

DSC00355.jpg
水だけしかもらえないのがご不満なもこ・・ちなみにぐりの写真は撮り忘れ!ケケケ


かりんとさくらは大好きなオムですが、、、もこにはまったく興味なし
っていうかお互い興味がないのです。。
ケンカするわけでもなく遊ぶわけでもなく~
本当に不思議な関係ですが行動は似てて見てると面白い!
一緒に鳩を追いかけていましたよ

平日もとっても楽しくすごせました~~~。ありがとでした!!

DSC00336.jpg
パパのアパートでお疲れモードのぐりりん。

19日からは伊豆旅行♪その日記は後日あらためて~~!
ぐりもこ | コメント(8) | トラックバック(0)

東京滞在・公園編

2007/04/24 Tue 07:47

15日は小金井公園でピクニックもどき?をしました

最初心配していたお天気にも恵まれ(風は少し強かったデスガ・・)
とっても楽しく・のんびり過ごすことができました。

本日参加してくれたのワンコ達は
さくら&かりん姉妹キング氏ラス&ぶんたっちモモ&ビビ姉妹ゴマっちぐらむ君ポンズたんレンゲ嬢rolly&juju兄妹エルメスちゃんパイン&ファンタ姉妹

本当はもっと参加してくださる予定だったものの
土地かんのない私が公園を決めてしまったため
遠くてこられない方もいたりして悪い事をしてしまいました。
本当にごめんなさい・・・泣

本日の写真はこちらぽちっと押してね

そして・・なんとモモちゃんとぐりの写真がありません・・・
モモちゃんがあまりにもおいしそうに草を食べるところが可愛くて見惚れていたと思われ・・・
ぐりは動きが激しくて撮れなかっただけです

ゴマっちは前回よりいっぱいさわれて嬉しかった~。
なのにもこがゴマっちと目があうとガウガウ・・・。
お互いリードを持ってるときにそうなるようなのでおそらく・・・
ゴマ「俺の母ちゃん強いんだぜ~~」
もこ「何言ってるの??あたちのママは鬼より怖いのよ!!」
とお互い言ってると思われまする・笑

さくら&かりん姉妹は昨日の疲れからかオネムモード
キングはrollyたんに夢中でした
ラスはいつものように冷静にみんなを観察
ぶんたはなんともいえない貫禄で皆を和ませていましたよ~
ぐらむ君は男前に磨きがかかったもののママがいなくなると鳴いてる?
ポンズはかりんの魅力にとりつかれ、かりんにホッペをのばされていました
レンゲたんは昨日遊んだようでお疲れモード
rollyたんは何やらママに必死で話をしていました~可愛い!!
jujuちんはバナナ事件で笑わせてくれたよ
そしてエルメスちゃんはぐりに似ているのにおっとりしていて可愛いの誘拐したかったぁ~~~~

この日は本当にのんびりできて、楽しかったです!!
今度こそBBQをやりたいな~~~
その時はまたよろしくです!!



ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)

東京滞在・カフェ編

2007/04/23 Mon 21:31

昨日ようやく帰ってきたものの・・。
全然疲れがとれません。。。娘達は遊ぶ気マンマンなのに

でも今回の東京も皆さんのおかげでとっても楽しく過ごせました。

まず14日に東京に着くと江戸っ子姉妹のママ、ゆうさん夫妻がお迎えに来てくれました

そして都会のマンションへ行くと・・・さくらとかりんがお出迎えしてくれました~。
DSC00267.jpg
さくらは相変わらず遊び上手でぐりを遊びに誘ってくれたのに
弱虫ぐりりんはビビリまくってごめんよ・・・。

あの気が強いもこりんがかりんに負けてた・笑
すごいよ~かりんごん

そして夜は・・・ムフフのフ
>>続きを読む・・・
ぐりもこ | コメント(6) | トラックバック(0)

東京へ

2007/04/12 Thu 20:10

土曜日から東京に行きます。

毎日かなり忙しくすごしているためブログもほとんど放置していますが

東京からもどってきて落ち着いたら更新していこうと思っています。

東京でお会いする予定の皆さん、楽しみにしていますので宜しくお願いしますね

そして今回お誘いできなかった方は本当にすいません。

今回はもうすぐ5歳になるぐりのために旅行も予定しているので
楽しいことがいっぱいありそう~~。

ぐりもこにとっても私にとっても楽しい旅になりますように

DSC00178.jpg


みなさんのブログも遊びにいけてません。
毎度のことながら本当にすいません。
帰って来て落ち着いたらゆっくりいかせてもらいますね☆
ぐりもこ | トラックバック(0)

気がつけば・・・

2007/04/01 Sun 17:21

もう4月デスネ・・・汗
仕事とぐりもこのお世話に精一杯でほかの事がほとんど出来ない毎日です。。
でも痩せないのはなぜ???なぜなのぉ~~~

今日は雨でお外で遊べないぐりもこはご機嫌ナナメ。
家の中で走って遊んでみるものの、やっぱり外のほうが楽しいみたいです。

というわけで写真は先週のものを載せてみま~~す。
DSC00211.jpg

うんうん遊ぼうね~♪

っでボールを投げてあげようとすると・・

DSC00213.jpg
ボールを奪いにきたもことバトルが始まります・・汗

今度はもこがオモチャをもってきたので(汚くなっていますが・・汗)遊んであげてると・・
DSC00179.jpg


DSC00185.jpg
ぐりが邪魔しにきて再びバトル・・・

っで・・負け犬は・・・
DSC00203.jpg
ヒートで調子がでないもこりんでした~ウヒ

DSC00207.jpg
勝利の喜びを体で表現するぐり・笑(体系はきにしないように・・

でもそのうちもこも加わって2匹でズリズリ
DSC00208.jpg


仲が良いのか悪いのか分らない2人でした。

ぐりもこ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

