
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無理やり

2007/08/05 Sun 16:58

なぜだか分らないけどパパはぐりもこを泳げるようにしたいらしい・・
昔は水に足を入れることすら嫌がってたぐりが
今では浅いプールで遊べるようになっただけでも十分だと思うんだけどね

ってなわけで、プールのあるドッグランに行きました
DSC00891.jpg
始めは浅いところで嬉しそうに遊んでいたぐり・・・
無理やり深いところに入れられ必死

そしてもこりん・・・・・・・


あまりにも必死すぎるもこりんを浅いところで待つぐりりん
まぁその後はもこりんがぐりりんに八つ当たりして追い掛け回してましたけどね・・・

DSC00895.jpg
でも無理やり入れなきゃ泳がないじゃん

DSC00898.jpg
まぁ・・今日はもういいと思うよ・・・

そしてぐりりんが~~~~~~!!!
DSC00900.jpg

DSC00901.jpg

もう車に乗せたくないですから・・本当に・・・
ぐりもこ | コメント(20) | トラックバック(0)

ありがとう~~~~♪

2007/08/02 Thu 20:52

いままでなかなかブログを書く気になれなかった本当の理由
それはぐりのことで悩んでいたから。。

先日うけたぐりのドッグドックの結果
ぐりの体に問題が見つかりました。

それはぐりの心臓・・・・
検査の結果では軽度の心臓肥大の可能性ありとのことで、、
心配で心配で落ち込んじゃだめだと思いつつかなり悩みました。

でも今出来る事をやってあげたいと思い大学病院の心臓専門の先生に診ていただくことにしました。
そして昨日よっしーと一緒に大学病院にいってきました。

2時間待って診察&検査・・すべて終わるまで3時間はかかりました
でも結果は「異常なし」
色々先生とも話した結果、今の時点ではまったく気にしなくてもよいとのことでした。
嬉しくて、嬉しくて、泣きそうになりましたよ

もう一つ気になることはあるものの命に関わる事ではないので
後日また専門の先生に診ていただくことにしました。。

でも血液検査での肝機能や腎機能などの内臓機能などにはまったく問題なしだったのは少しびっくり
ぐりは生まれつき肝臓が小さいから肝機能にも問題があると思ってたんです。
だから今健康なら今の状態を維持できるように頑張らないと
しかも~体脂肪は標準でした~~てっきりかなりのオーバーだと思っていたのでびっくり

ぐりももう5歳も過ぎたし健康には気をつけないとならないとつくづく思いました

そして本日・・・・ボスから素敵なプレゼントが
な~~~~んと!!乙女なお洋服
DSC00867.jpg

DSC00871.jpg

似合うでしょ
ありがとう!!!!!!ボス~~~~愛してるぜ~~~い

でも・・少し目を離したスキにぐりが脱いでた・・・・。
DSC00876.jpg
本気で怒ったわけではないけどぐりが1人で脱ぐと伸びるんだもん

その後ぐりが壁をじっーーーーーーーーーと見つめてた・・・
DSC00880.jpg
こえーーよ!!!!!もう怒ってないからやめてくれーーー
ぐりもこ | コメント(23) | トラックバック(0)
 | HOME | 

