
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐーたらな日々

2007/10/25 Thu 15:53

ぐりもこと一緒にいる時間が増えて
散歩はもちろん外で遊ばせたり~家の中で走り回ったり
最終的には3人でゴロゴロしたりしてるわけですが・・
たまにはお出かけもしてるんですよ

ぐりもこが大好きなカフェへ・・
DSC01081.jpg
もこの顔はブレブレですが、ぐりさん何か訴えてますね・・・。

DSC01088.jpg
これ・・ワンコ用シフォンケーキぐりもこの大好物

DSC01085.jpg
DSC01087.jpg
ぐりは行儀悪いし・・・もこは怒ってるのか??

DSC01094.jpg
指まで食われそうな勢いなんですけど・・・

DSC01095.jpg


2人とも大満足でその後はランで沢山~遊びました!
楽しい1日でした

今月初めの話だけど・・・・ヒヒヒ
ぐりもこ | コメント(8) | トラックバック(0)

のびのび~

2007/10/23 Tue 21:50

仕事をやめてのんびり~毎日過ごしてて
ふとブログを更新しようとしたらログインIDを忘れてログインできませんでした
四苦八苦しながらやっとログインできましたよ・・・。

そしてStylish*Styleさんに注文していた「ベロアjp」が出来たんです♪

DSC01121.jpg
実はわがままを言ってリブと名前の色を変えてもらってるんです
かなり可愛くて気に入っています~~色違いも欲しいくらいデス
ほとんどぐりもこのお洋服はStylish*Styleさんで作ってもらってるのですが
サイズ変更やちょっとした要望にも答えてくれるのでとっても感謝しています!!(有料デスヨ

DSC01123.jpg
似合いすぎだ!!ちらっと見える水玉模様が可愛いでしょ
DSC01126.jpg



そ~し~て~もう一つ!!

ジャーーーン
DSC01129.jpg
来年のボストンテリアカレンダー

表紙はあの可愛いさくら
もちろんこれも即買いでした!!
ちなみに私が密かに思いを寄せている子も載ってて嬉しい~。
(9月の子・・・特に真ん中の子・・・

もちろんぐりもこは載ってません!!ヒヒヒ
なので無理やりぐりとさくらの2ショット
DSC01133.jpg


このカレンダー・・めくれないな・・・・。
もう一つ買うか・・・
ぐりもこ | コメント(5) | トラックバック(0)

ペンション唄子のお客様

2007/10/02 Tue 18:27

先日2泊3日でペンション唄子にお客様がきましたよ

お客様はyumeちん&レンゲちゃんと生死確認がとれないという噂のM氏とキング氏

来て早々、キング氏とレンレンは大ハシャギ
ぐりもこも久々の再会に大興奮

そんな様子はぽちっとネ

あんまりいい写真がないのですが、それでもワンコは本当に楽しそうにしてくれました~。
でもはりきりすぎたよっしーが皆さんを連れまわしすぎて
おそらく皆さんお疲れだったと思います~~~。
すいませーーーーーん

しかも沢山写真とったのに使える写真少なっ!!
でも・・・でも・・・きっと一眼でとりまくってたM氏がよい写真を沢山ブログにのせてくれることでしょう!!

yumeちん&M氏!絶対また来てね☆
そして私も春あたり??行くからね~~~~

そしてこの日のために用意したStylish*Styleのお洋服で記念撮影
DSC01039.jpg
DSC01046.jpg
DSC01049.jpg

秋らしい落ち着いた色合いにボストンの迷彩アップリケが気に入ってます!!

そして新作もでたので、またどれを買うか迷ってる私・・。
秋だからいいよね???????ヒヒヒ
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)

嬉しい事・悲しい事

2007/10/01 Mon 21:19

かなり前になるのですがボスから新作のプレゼント

私が大好きなドット模様のパーカー
ありがとう~~~~ボス!!!

DSC01080.jpg

DSC01078.jpg


可愛いでしょ~~~着心地もいいみたいでこの後ぐっすり寝てました


そして悲しい事も・・・・・。
お友達のワンコが亡くなってしまいました。
まだ8才だったのですが心臓肥大でたびたび発作をおこしていたのです。
小さい頃からずっと見てきたのでとっても悲しいです。
でもきっと心臓の痛みも発作も消えて天国で走り回ってるでしょうね。
ベルのことは忘れないからね・・。

お墓にもお参りにいってきましたが、お墓にいくと色んな飼い主さんの
思いが伝わってきて本当に悲しくなるものですね・・。
家に帰って来てからぐりもこを抱きしめてしまいました。。。
でも悲しんでばかりはいられませんね。元気を出さなくては~。

9月末で仕事も終わった事だし・・・。
少しのんびりするぞ~~~。

そしてなんと先日ペンション唄子にお客様が来ましたよ
はるばる関東から・・・・・・
そのお話は次に書きますね~~ウヒヒ
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

