
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パパVSぐりりん

2008/01/17 Thu 20:00

先日ぐりもこにボスから素敵なプレゼントが!!
DSC01365.jpg

すご~~~く可愛い洋服
その他にも沢山のオヤツやらオモチャやら・・わしにまで色々・・・感激じゃ
ありがと~~~う!!!!ボス
DSC01375.jpg

このマットもボスからもらいました
DSC01380.jpg

もこのはもこのベッドにしいてるのに、なぜかぐりのばかり使う・・・
本当に温かくてフワフワなのでぐりもこお気に入りデスヨ

ところでまったく話は変わりますが、ぐりりんはとっても難しい子です。
1人でトイレも行かないし、かまってやらないとすぐにいじけます。
そんなぐりりんは夜寝るときはヨッシーの股で寝るのが日課。。

いつもは寝室でみんないっしょに寝るのですが、先日ヨッシーが1人で和室に寝て、私とぐりもこは寝室でのびのび寝ました。
そしてヨッシーは布団を片付けずに会社へ・・・・・
帰って来て布団を見てヨッシー呆然なんとぐりりんが布団にオシッコしてました

和室は戸も閉めていたし、、わざわざ開けて嫌がらせしたとしか思えません・笑
いつも思うけど、ぐりりんが嫌がらせする時ってヨッシーの布団なんだよね・・うひひ

DSC01384.jpg

私も思わず笑ってしまいました~ヨッシーもブツブツ言いながらぐりと寝てました
ぐりりん股で寝るから身動きとれないんだよね~
しかもいつのまにかヨッシーの布団をとってるし・・・笑
和室で静かに寝たい気持ちも分るが、毎回オシッコされると困るからね

DSC01385.jpg


ぐりもこ | コメント(8) | トラックバック(0)

とうとう・・・・

2008/01/08 Tue 21:32

もこの誕生日にメールやらコメントやら本当にありがとうございます~
落ち着いたら必ず遊びに行きますねん

っていうかもうパソコンがヤバイッス!!!
パソコンがやばいのかFC2がやばいのか・・・ブログ更新を3回失敗してます

ガマンできずにヤ○ダでパソコンを手に入れたものの・・・
めんどくさくて放置中なり

DSC01321.jpg

もこりんはヨッシーの手でくつろぎモード

私が近くで写真を撮ると・・・・
DSC01316.jpg

何か完全に私が邪魔なご様子です

DSC01319.jpg

ぐりりんは不細工な顔でお休み中でした~。
ぐりもこ

もこの誕生日

2008/01/02 Wed 16:05

本日はもこりん3歳のお誕生日!!

私からのプレゼントは・・・・私が大好きなStylish*Styleさんのお洋服

DSC01189.jpg
どの色にしようか迷っていたらすぐに欲しい色が売り切れてしまったお洋服
とっても着心地よさそうで可愛いのです~~。

DSC01196.jpg
DSC01194.jpg

素敵なネームワッペン付きトレーナー!
どんな子にも似合うデザインがお気に入り

DSC01193.jpg
ボーロを見つめるぐりりん

DSC01205.jpg
落ち着いた色のトレーナー!一目ぼれして購入暖かくて冬にぴったり~~~買って良かった

DSC01211.jpg
フードにネームワッペンが入ったベロアパーカー!!ファスナー付きなので重宝します
名前入りってやっぱり嬉しいですよね

大喜びしてるのはぐりもこより私????
でも冬は毎日洋服を着せるし~~~どうせ着せるなら可愛い服がいいもんね

って良く見るとなんだかもこりんが花嫁に見えてきた・笑
手のところらへんが花嫁風??
DSC01225.jpg
DSC01223.jpg


>>続きを読む・・・
ぐりもこ

あけましておめでとですよ

2008/01/02 Wed 15:09

1月2日、敷地内神社にて、、、、
DSC01253.jpg

DSC01275.jpg
DSC01276.jpg
DSC01280.jpg
DSC01277.jpg


挨拶をすませたところで・・・今日はもこりん3歳の誕生日
DSC01273.jpg

寒いのと、どこも休みなのでとくにお出かけはしませんが
大好きなものを食べさせて、思いっきり遊ばせようと思います
DSC01295.jpg
枝をむさぼるぐりりん・・・。

DSC01308.jpg
初バトルを楽しむ?ぐりもこ・・・。

この後ドロだらけになってパパとお風呂に入って現在熟睡中。。。

「もこの誕生日編」につづく・・・・・・・
ぐりもこ
 | HOME | 

