
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐりの生まれた日

2008/05/04 Sun 17:26

おそらく連休につき誰も見ていないと思いますが、ひっそりと更新
本日5月4日は私の最愛の娘ぐりりんの誕生日
ぐりりん6歳になりましたよ

まず朝はゆっくりお散歩&家の外で思いっきり遊ばせました。
DSC01682.jpg
ぐりりんボールを見つめてます
まぁ・・・その後ボールの取り合いになるのですが・・・
DSC01688.jpg
ぐりさんひどい顔ですがひどいことをしてるのはほとんどもこさんですから・・・
DSC01696.jpg
・・・・ほらね・・・・服噛んでますから・・・完全に・・・

沢山遊ばせてお風呂に入れた後はぐりもこが大好きなケーキを食べにドッグカフェに行き
その後は海によりお散歩~♪
かなり寒くて涙が出てきました

その後家に戻りまた散歩。。。やっと今寝てくれました・笑

5月4日・・・・私にとってとても大切な日
生まれてきてくれてありがとう。私達の娘になってくれてありがとう。
これからもずっとずっと元気でそばにいてね。
元気に遊ぶ姿は小さい時から全然変わらないけど、でかくなったね~笑
あと白髪もやっぱり少し増えたね
でもね、それでも今のぐりの方が大好きだよ。
一緒に過ごした分だけ、どんどん好きになるからね
ママはぐりにとって良いママじゃないかもしれないけど
ぐりはママにとって最高の娘です。・・・あ!!もこもね・・笑


>>続きを読む・・・
ぐりもこ
 | HOME | 

