
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

那須から安比へ

2008/10/20 Mon 14:40

うっかり書くのを忘れてました。。

1日目はくるみの木にとまりました。お風呂がとっても広くて気持ちよかったです。

2日目は皆とお別れしてからハロハロへ お料理がおいしかったですよ~。

でもハロハロに着いたころには、ぐりもこは疲れ果ててしまっていました
DSC01792.jpg
しかも、もこりんゲロまで吐く始末。。。
結局、この日は安静に、、、、

3日目は安比のむってい
その日は移動でほとんど遊べませんでしたが次の日はランで思い切り遊びましたよ

写真は少ししかありませんが、ぐりもことっても楽しそうでした。
ぐりもこin安比


もこは爪を剥いじゃうし・・・ぐりはびっこ引いてるし・・・・最後は大変だったけど
ぐりもこは本当に楽しそうにしていたからまた行かなきゃね!!
ぐりもこ

那須旅行

2008/10/20 Mon 14:17

えーーと・・・。
毎度のことながらログインにかなりの時間がかかってしまいます。
ID忘れるんですよね。。。多分次にログインするときも忘れているでしょう・・・。

まぁそれはどうでもいいや・・・。

先日とっても楽しい旅行に行ってきました~。
10月11日に那須へ
ご一緒してくれたのはさくら&かりんオムアンズ&ポンズレンゲローリー&ジュジュコナンです。

この日のためによっしーデジイチ購入・・・・。
そのわりには腕がカメラについていかず・・・デジカメと変わらないような。。。
挙句の果てにはレンズのせいにする始末。
そんなよっしーが撮った写真はこちら

那須旅行


本当に楽しかったです!!
ご一緒してくださった皆さんありがとでした~~~。
また来年もよろしくですよ
ぐりもこ
 | HOME | 

