スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

平等に・・・

2010/12/25 Sat 13:40

もこの病気はいつ何があってもおかしくない・・

そう言われてることもあり、ちょっとした変化にも

私はビクビクしてしまいます。

もちろん、それはヨッシーも同じで、もこに甘えられると

そのままヒザにのせてなでたりしています。

もともと、もこりんは甘えん坊でとにかく人にくっつきたい

でも、具合が悪いかもしれないのでとにかくヒザののせてなでる。。。

そんなヨッシーを見て腹をたてた子が一人・・・。

またもややっちゃいました。。。

DSC02458.jpg

ん???何をやったかって???

それはね・・ヨッシーの足元に温かい?生ぬるい??ものをシャーーーっとね

ぐりりんだって、手術したばかりだし、まだ薬飲んでるし・・大変なんだよね。。

まぁ、よっしーにこんなことをするのは初めてじゃないし・・・
よっしーにやったことだからママは許すよ

DSC02461.jpg

少し悲しげなぐりりん(眠いだけかも・・・)

難しいことですが、愛情は平等にかけなきゃだめですよね。。

どちらも大切だし、大事にしてるつもりなのに、ちょっとした変化にも
いじけてしまうんですよ。。とくにぐりりん・・。

DSC02462.jpg

もこの望むようにしてあげたいと思う反面、ぐりりんにも同じように接してあげなきゃと思いました。
あ~~~~~体が二つほしい~~~~~



スポンサーサイト
ぐりもこ
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。