
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

正反対

2011/01/17 Mon 12:23

最近のぐりりんは、よくいじけます。

もこりんの愛情表現はストレートで、ぐりりんと私が話していても
無理やり間に入ってくるタイプですが

ぐりりんは違います。もこりんをかまっていると部屋のすみでじっーと見たり
レースのカーテン越しにガン見したりします。

入院してから、ますますそれがひどくなり
2日前もまた、よっしーがもこりんを見ていたら、トイレからかなりはずした所に
シャーとおしっこをしましたよ

まったく・・・可愛い子だよ・・・へへへ

私がそばにいるとウトウトするくせに
DSC02507.jpg

もこりんの方に行こうとすると・・・・
DSC02508.jpg
目を見開くぐりさん・・・・


そして・・・・おやつをガン見するもこりんと
DSC02511.jpg

オヤツから目をそらすぐりりん。
DSC02512.jpg


このままの状態でいると、もこりんは「不思議玉」、ぐりりんは「ねばりけのある水滴」を出します。
一緒に育てたのに本当に性格は本当に違うんだよね~~

ぐりもこ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

