
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

内耳炎

2011/01/26 Wed 17:06

ぐりさんは去年の暮れに内耳炎の手術をしました。

外耳炎や中耳炎の段階で気づいてあげることができず

内耳炎にまで悪化させてしまいました。

耳掃除は2週間に1回はしていたし、耳を触っても痛がってるようには
見えなかったし、耳ダレもなく、食欲もありました。

ある日突然、崩れるように倒れて異変にきがつきました。

手術後、1週間入院して退院。

こないだ病院で最終チェックを終えて完治しました。

ただ1週間に1回の耳掃除、月に一度病院でチェックしなければなりませんが。。

DSC02530.jpg

病院行きを悲しむぐりりん・・・。

悪化させて本当にごめん。。。辛かったよね。。。

イヤークリーナーも先生に薦められたものに変えます!!

内耳炎が悪化すると脳炎などを引き起こしたりと大変危険なので
月に一度は検査します!!(忘れないように書いておこう)

まぁ、昨日は去年エコーで見つかった脾臓の影?の大きさを見てもらいに
行ったんですけどね。

定期的に検査してもらっています。脾臓の腫瘍は悪性だった場合は怖いので・・。

この日は、もこりんも病院に行きました。
そのお話はまた今度・・・・。

DSC02527.jpg
ぐりもこ
 | HOME | 

