
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

落ち着いています

2011/01/30 Sun 12:01

もこさん、現在普通に歩いて食欲もあります。

調子が良いときは、ぐりにケンカを売ったりしているみたいですが

やはりだんだん疲れやすくなるのが早いらしく少し動いては休んで
います。

心臓の腫瘍と思われるものの大きさは検査では1ヶ月前の大きさと
変わらないと言われているものの1ヶ月前の段階で左心房の血流が
ほぼ確認できないほどの大きさでした。

この大きさで普通に暮らせているのは、もこの心臓がよほど丈夫だから
じゃないのかと言われたくらいです。

でも、大きくなってない腫瘍であっても心臓の血流が悪いのは
もこの体にとって大きな負担なのですね。

散歩は当分控えるようににて、後は好きなようにさせています。
ぐりとのケンカもあまり激しくなければ止めません。

安静第一なのはわかっているのですが、ストレスも体に良くないと
思うし、何より残された時間を楽しく過ごせないのは可哀想ですから。

DSC02552.jpg

外を見つめるもこりん・・・。暖かくなったら抱っこでお散歩しようね。

DSC02568.jpg

ぐりのオモチャをうばい遊びつつ・・
すぐに疲れて休憩します。。

DSC02563.jpg

心配してくださった方には本当に感謝です。
もこにとってどうしてあげるのが一番なのかはいまだにわかりませんが
私なりに出来ることをしてあげたいとは思っています。

寒いのがキライなもこの為に春が早くきますように。
そしたら抱っこしながら散歩したり日向ぼっこしたりしたいね。



ぐりもこ
 | HOME | 

