スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

吐きそう・・

2006/05/16 Tue 18:19

昨日の夜の事でした・・・・。
ご飯を炊くのも面倒で、和風パスタにしようと思い
具を作りながらパスタをゆでて出来上がってびっくり
パスタの量がハンパじゃないーー
そうです・・・私・・いつもの調子で2人分ゆでてしまいました
パパは東京だというのに・・・ついつい・・・泣

っで、どうしたかと言うと・・もちろん完食しました
具なんてパスタに埋まって見えないし
パスタ皿に山盛りで見るだけで食欲がなくなりそうだったけど
がんばりましたよーーーその後はダウンでしたけどね。。

今朝も胃がムカムカして天気はいいのに動きたくない
いつまでもゴロゴロしている私にぐりもこはというと・・
私の周りにオモチャを持ってきては落としてる
遊べってことなのね・・・ママ吐きそうなのに

なので頑張って散歩に行きましたよ~~。
DSC07486.jpg

DSC07487.jpg
2人で片付けろよ・・・・

外に出てみると少し吐き気がおさまり楽になりました。
何よりぐりもこはお外が大好きなので生き生きしてます
DSC07522.jpg
食うなよ~~~
DSC07521.jpg
そうだね~のんびり公園でも行こうね
DSC07508.jpg
本当にワンコって外ではいい顔しますよね

歩いてるうちにいつのまにか吐き気もおさまり
帰って来てからたこ焼き&カステラを完食
絶対やばいですな・・・・
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
食べすぎですよ~
食欲の春?!
美味しいものたくさん食べて、そのあとはぐりもこちゃんとしっかり運動したらいいですよ!
yukiさん、食べすぎですよ~~!!
でも、私もそのくらいいけますよ!!
月に一回は食欲が異常になる時があります。。。
今までは全然外に出なかったけど、
こうやって外で気持ちよく散歩できるのも
ワンコのおかげですよね!
ぐりもこちゃん、本当にいいお顔!!
最後のもこちゃん、最高~~e-267
っつうか、もこちゃんの顔、変化しすぎじゃー。
ボステリかってない人じゃ、同じ犬とは思うまい・・・e-277ウヒッ!
さすがニュータイプじゃ!!
パスタ2人前くらい屁じゃv-355
たこ焼き・カステラなんてオヤツだろ???うひひ
もこ・・・鼻の穴にベロ入ってるぜv-414
かわええよぉ~~~v-345
え???
それって食べすぎなの???
私には足りないかも。。。
あと酒も。。。
ノープロブレムだしょ

食べたいときには、食べとけv-237
これ、私のモットーv-221
我慢は毒じゃv-8  イヒヒ

やっぱりパパが恋しいのkai?
正直に告白していいのよv-10
吐いて食べれば問題ナッシングだぜv-218
まぁ、食いすぎだ。。。が唄子だから問題ない。
とりあえずそういう時はバターを絡めてラップして冷蔵庫だ!!
絶対食べ過ぎだって。寂しいんだわね、パパがいないから。ほら寂しい女は太るっていうじゃないですか?グリモコちゃんだけでは埋められない寂しさがあるんですねーv-206
でも私は、亭主元気で留守がいいって昔あったけど、やっとこの頃意味が理解できました。
大丈夫大丈夫!!!!
食べた文だけ動いたらOKですよ☆
私は食べた分だけ動ききれてないので
全部身になってますが…(´・∀・il|)

もこちゃん達とっても楽しそうですね(。-∀-)ニヒ♪
こんなに楽しそうなお顔してくれたら、
気持ち悪くても連れて行きたく
なっちゃいますよね☆
食べても、お散歩で消費すればいいのさ~v-221
大食い選手権の人を見てみろ~v-372それじゃ予選落ちの量だv-290
パスタ二人前ですか・・・v-12 想像しただけでお腹いっぱいです(笑) 遊んでっていっぱいおもちゃ出してるぐりもこちゃん達カワイイ☆ うちなんておもちゃ出そうにも一つしかありませーんv-219
二人分間食はニュータイプの基本だぜ!!
良く頑張った!!感動したっ!!←古い?
まぁもっと食え。わしも負けん☆ふふふ・・・
初めて投稿します。今日で2回来ました。また来ますのでどうぞ宜しくお願いします。
ああ・・・
ヤバイって、yukiちん。
やり過ぎだって~★
せっかく吐き気が治まったのにまた
食ったんか~??

わしなんて、風邪なのか物食うと腹がくだるんだぞ~。
昨日からトイレに行きっぱなしじゃ。
おかげでお腹だけはペッタンコ。
足も痩せて欲しいものだわ。。。
★アッコさん★
食欲の春・・っていうかオールシーズン食欲ありますv-406
運動しても痩せれないのは歳のせいなのか・・(23歳だけどねv-397
それともその分食べているからなのか・・・v-16

★ハルママさん★
ハンパな量じやなかったですよ~~。
でも完食できる自分が憎い・・・泣
しかもいつも食欲ありすぎて
体がまん丸ですv-406

★しのちん★
失礼だなぁ~~。
そんなに変化しない~~~。
もこりんはブスじゃないぞ!!
・・・・と思う・・・・。v-40

★ボス★
ニュータイプのワシにはこれくらい食えるんだが・・
最近マジで胃がムカムカする・・。
っていうか血糖値大丈夫なのか??ケケケ

★nonしゃま★
まぁワシの2人分は普通の人の4人分じゃ・・v-218
そしてつちのこだから酒はあまり飲まん!!
つちのこは乙女だからなv-415



★かほブーさん★
食べたい時・・・っていうか
この場合食べたくて食べてるんじゃないぞ~~v-12
むしろイヤイヤ完食だv-218

★師匠★
恋しくはないv-218
電話も2分ですませることにしてる!!
男らしいだろ??ケケケ

★まーしー★
まぁワシだから食えるのじゃv-8
ほーーー冷凍できるのねんv-415

★はまのはなままさん★
寂しい女が太るのならワシずっと寂しいんだ・・。
っていうか旦那と付き合ってから太って
結婚してからさらに太ったってことは
旦那といれば寂しいのかな???ウヒv-344

★ツルっぺさん★
体が重くてゆっくりしか動けましぇんv-406
しかも動いても痩せません・・・・。
でもぐりもこお外が大好きだから
いっぱい連れて行ってあげたいですねv-343
★まーしゃん★
ワシは大食い選手権なんてでてないぞーーーv-12
しかも運動ごときで痩せるような体じゃないんだぁーーー!!

★みきんこさん★
きっとパスタを見たら吐きそうになりますよv-399
でも食べれちゃうんですよね・・泣
エルフちゃんはオモチャ1つなんですか?
いっぱい持ってるのかと思ってました~。

★まっつん★
そうだよね~ニュータイプはこんなの食えるよね~。
わしさーまっつんと一緒なら10人前食えそうな気がするぜv-363

★Yママさん★
前も来てくれましたよね~。いつもありがとうございますv-353

★もこしゃん・ロビンちゃん★
もこしゃん・・ワシいつもやりすぎてる・・v-406
もこしゃん風邪なのか????
大丈夫か?????
今でも痩せてるのに・・・体を大事にしたまえv-300
ってワシもか???

管理者のみに表示
« マッサージ | HOME | 春だね »

