スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に・・

2007/05/18 Fri 15:15

5月の連休明けにヨッシーが東京に戻り
私は仕事&お勉強を始めてとっても忙しくなりました。。
もちろんぐりもこと一緒の時間もへり、、
寂しい思いをさせているに違いありません

朝7時半には家を出て、17時ちょっと過ぎに家に戻り
ぐりもこのご飯を作って食べさせてから、すぐにお勉強に行く。。
そして21時過ぎに帰宅、、、ぐりもこと1時間遊び
自分のご飯&お風呂・・・その後ぐりもことお話をしたりマッサージをしたり。。
自分では頑張っているつもりでも我慢させていることに変わりはなく
やはり数日前からぐりの様子がおかしい。。。
ひどいゲリ・軽い嘔吐などなど・・季節の変わり目のせいもあるとは思うけど
でもストレスもあるんだろうな・・・。ぐりは神経質だからね。
そんなこともあり、本日は会社も休み今日から3日間はぐりもことまったりすることに
DSC00608.jpg
鼻からアワを出しながら散歩を楽しむぐりりん。。
もこは桜の花びらを食べてました・・・・

DSC00609.jpg
カメラを向けるとそっぽを向くぐりさん・・・泣

ゆっくり散歩を楽しんだあとは沢山お外で遊ばせてお風呂に
今は満足してイビキをかきながら寝ています~~。

あと・・・ブログをさぼりまくってた間に素敵なプレゼントが!!
DSC00583.jpg
yu-minさんから素敵な物が沢山~~~
なんとクールピローにクールバンダナ~おいしそうなクッキー☆
夏に弱いボストンにはとってもありがたいものばかりデス

デモ~この可愛いクールピローは私が使う予定気持ちよさそうだも~~ん!ウケケ


そしてnonさまからも素敵な物が届きまんたよ
DSC00593.jpg
可愛い服がいっぱい~~~そしてボストンのカードケースまで~ウヒョ!
DSC00598.jpg
これはなんとstylish-styleさんの本日発売の新商品!!
とっても肌触りがいい生地になんと名前入り~~~可愛いデス
DSC00607.jpg


そして調子に乗ってファッションショー

DSC00610.jpg

DSC00618.jpg
どちらも今からの季節にぴったりですよ~~ぐりもこにも似合っています☆

そして本日発売のstylish-styleさんの新商品・・・今からどれにするか悩んでいます。。
最近ずっ~~と?我慢してたし、、思い切って迷ってるのどちらも買おうかな・・ヒヒヒヒ

本当に沢山の素敵な物をありがとうございました
DSC00616.jpg

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
うちも最近あまり構ってあげられなくてv-406
ぐりもこちゃん、この3日間は嬉しい日々ですね。
ぐりもこちゃんのファッションショー、とっても可愛い~v-411
超超超おそくなったけど…ぐりりんお誕生日おめでとう♪(*'-^)-☆
どーしても携帯から画像が見られないので、可愛い姿見れないけど想像を膨らましてるよ♪

うちもずっと寂しい思いさせてるからね…でもyukiさんえらいね~自分のご飯より前にぐりもこちゃんと遊んであげるなんて~~
さすがだよ(=^▽^=)
…で、Excelは進みまして?
首都は今頃に桜のじゅうたんなのかv-237
で、勉強ははかどっているのか???笑
わし、勉強なんてした事ないづら~
犬服欲しいけどぐっと我慢する・・・
自分で作らなくちゃあのお方に怒られちゃうも~ん。汗
桜かぁ~~v-252なんだか懐かしいなe-282
こっちの桜の木は今毛虫だらけじゃ・・・
つなぎをどうするか迷ってる・・・可愛いよねぇ~e-266
でもあのお方↑がういんの服作ってくれると思うから・・・
白のワンピは可愛いよね~e-266
オムが女の子だったら、絶対に購入してた品じゃv-219
すごく似合ってるよv-415v-426
首都は今桜が散ってるのね~
うちのほうも今は毛虫だらけだよv-404
あんまり遊んであげられないと、やっぱり体調崩すよね。
この3日間は娘孝行してあげてねv-415
洋服、どれも可愛いね~~~
うわ~。ファッションショーだぁ♪
3日間はぐりもこちゃん孝行ですね!
仕事・勉強・家事と大変でしょうが体壊さないで下さいね!yukiさんの元気顔がまたぐりもこちゃんの元気になるんですからv-254
ぐりりん大丈夫か??
そっちの桜は色が濃い気がするv-252
そのつなぎ、可愛いなv-344

今日のお勉強は何だったの?
ダブルクリックの復習か(笑)
ぐりちゃん大丈夫ですかぁ~???
エルもちょっとストレス溜まると
ひと口吐いたりするんですよぉ~...
(食欲も無くなったりします...)
けど、3日間楽しめて安心出来たかな^^♪...
そしていっぱいプレゼントいい~ですね☆
かわいい~お洋服、とっても似合ってますよ~♪

ぐりちゃんの具合、どうですか?
落ち着いたかなあ。。。
何もないといいのですけど、心配です。
お洋服かわいい♪
新しいのがほしいなっておもってしまいます。
☆miyaさん☆
miyaさんとこは共働きだもんね。。
大変だよね~~。
でもモモビビちゃんも幸せそうだぞv-10
お洋服はどれも可愛くて嬉しくなりまんたv-238
☆ゆかさん☆
ありがと~~~うv-238
ゆかさんは仕方ないよ~~~。今が大事だもんね!!
でもゆかさんももう少しで楽しい日々が待ってるからv-238がんばってね!!
エクセル・・・聞かないで・・・泣
☆師匠☆
首都はまだ桜が残ってるとこもあるぜv-221
勉強っていうか・・・あれは勉強なのか???
老人会の集まりかも・・・v-12
服・・・買おうぜ~~お揃いにしようぜ~~ケケケ
☆ボス☆
桜~~~まだ首都にはアル!
見にきてくれ~~。
つなぎ!!マジで可愛いぞ~~~。
お揃いでデートしようぜ!!v-10
☆まーしゃん☆
ウホ!!ワンピはね本当に可愛い~~。
っていうかワンコもラクチンだと思うv-218
オムは可愛いから似合うかもよ~~ウヒv-207
☆じゅんじゅん☆
首都はまだまだ肌寒いからね。。。
ワンコって本当に敏感だよね~~。
つくづく考えさせられたよ。。
3日間はぐりもこの奴隷でした・笑
☆みきんこさん☆
3日間たっぷりぐりもこ孝行できましたよ!
そして服は見ている私も幸せになれるのです~~v-10
ハードスケジュールな私ですが痩せてないので大丈夫でしょう・・・v-406
☆ゆうさま☆
ぐりりん、、多分復活だよ~笑
外で遊ばせると今までのことがウソのように元気になるんだ。。
明日からが少し不安だけど、何かあったらいつでもそばにいてあげられるようにするよ。

ダブルクリックをバカにするなーーーー!!!
インターネット検索も習ったぜ~~すごいだろ・・v-406
☆エルママさん☆
ぐりは多分大丈夫ですよ~~。
エルちゃんも神経質なのね。。
そんなとこも似てるかもv-238
お洋服はとっても可愛いんです~~。
きっとエルちゃんにも似合いますよv-207
☆アッコさん☆
ぐりはとりあえず3日間は元気でした。。
明日からが少し不安ではあるものの
何かあったらすぐに仕事は休んでそばにいてやりたいと思ってます。
服はね~~本当に可愛いの。。。
思わず注文しちゃった・・ひひひv-10

管理者のみに表示

