スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびりな日々

2007/05/20 Sun 20:19

金曜日からのお休みも今日で終わり。。。
昨日は雨で全然お外で遊べなかったので今日こそ!!
と思ったら何か怪しい天気・・・。
でもぐりもこ&私の祈りが通じたのか昼近くにはいいお天気になりましたよ

DSC00651.jpg

まずはランチを楽しむ2人・・・

DSC00657.jpg
ボールを投げてと催促!可愛いやつめ~~。

しか~~し、、その後ボールをめぐってバトルに発展。。
水溜りの中を走りまわるわ、もこに体当たりして土だらけにするわ
ぐりさん、もこさんドロだらけデスヨ・・・
DSC00663.jpg
顔にまでドロをつけられたもこりん。。。

ぐりりんは2時間以上遊んでも家に入るのを拒否していました。
DSC00658.jpg


その後、2人を洗ってみんなでお昼寝しました~~幸せ


本日の夜ご飯。。今日は内臓の日

DSC00632.jpg


牛レバー(生)・人参(すったもの)・ブロッコリー・カボチャ・胡瓜・ブロッコリースプラウト・すりゴマ・サーモンオイル・りんご酢

実はぐりは平気なレバーですがもこはあまり好きではないみたい
あげるとしばらくは「これしかないの?」というような目で訴えます・笑
まぁそのうち全部食べますけどね!





スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おーーっとぉぉぉおお!!!
こちらでも“泥んこ祭り”が開催されたのですね~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(^O^)
しかも、ランチ付きですか?!
やっぱりお外で遊ぶのが1番なんですよね、きっと。
それにしても、かいちゃん家・まーさん宅のBBQやゆうさん家の豪華Cafeメニューに匹敵するくらい、ぐりもこ姉妹は美味しそうなゴハン食べてますねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいっす(>_<)
ワンコとお昼寝って最高に幸せだよねe-266
寝たふりをして、寝顔をじ~っと見てると
チュ~したくなっちゃうもんv-207うほっ

生肉はあげたことが無いんだけど、
人間が刺身でも食べられる肉を選ぶのv-236
肉系もあげていこうかと考え中なもので・・・v-219
泥んこだらけになっていっぱい遊んで
その後、お昼寝v-75
幸せ感じますよねぇ☆
うちもお外に出るとまずランチ(笑)
なんですよv-356
2時間以上も遊んでも、家に入りたがらないって、、
凄い体力だよねe-284
とても5歳とは思えないよ・・・。

レバーが苦手だなんて、野生に戻ったら、もこりん生きていけないぜ・・・。
私でも、食えちゃうって言うのにv-411
ちみんとこの2匹は牛だったんだね~。
草刈りいらんな!ひひ
ぐりちんの体力をわしに分けてほしいじょーー。
手作りご飯、すんごく美味しそう~☆
こんな美味しそうな料理見ちゃったら
エルが絶対にひがむかも~
たまにはエルにも頑張って作ってあげなきゃぁ~♪
私、最近毎日あんずと昼寝・・・
ぐうたらでごめんなさい~
ご飯、こってますねえ。
うちはいまだにドッグフード。
食べないから困ります。
☆yumeさん☆
家は雨の次の日は毎回のようにどろんこ祭りですぞv-12
ランチはそこらに生えている草・・。
みなさんのオサレなランチとは違いますのよ・・ホホホv-406
☆まーしゃん☆
そそ~~寝顔は天使~♪
口元とかハグハグしたくなる~~~♪
でもやると不機嫌そうにするけどね・・・v-406
わしも最初は不安で刺身用のお肉とか買ってきてたけど
今は普通に鶏肉やらラムやら牛肉・馬肉を生であげてますv-353
☆コリママさん☆
うほほ~ランチはみんなやるのね~笑
どろんこになって遊ばれると後が大変なんだけど
楽しそうに遊ぶ姿をみてると「まぁいいか~」ってなります。
その後の満足そうに寝る姿を見ると幸せを感じますよね~v-10
☆しのちん☆
そうよ~~~ぐりりんはお外大好きだからね~~。
でも昨日は突然大雨になったの
その時はさすがに素直に家に入ってくれた~ヒヒヒ

もこはレバーはダメでも草大好きだから
野生でも平気かもよ・・・v-413
☆ポッポ☆
君のところのお嬢様&息子さんは草食わんのか??
まぁ家の娘はグルメで葉っぱしか食わんから根が残ってる・・。
草刈は必要なんだよーーーーーーv-406
☆エルママさん☆
イエイエ・・・オサレなカフェでのご飯に比べたら
お恥ずかしいかぎりでございます~~。
でも喜んで食べてくれると「がんばろ~~う」って思うんですよねv-238
人間用は作るのもいやですけど・・・v-398
☆アッコさん☆
いいのよ~~ぐうたら昼寝なんて幸せじゃ~~んv-218
私そういう生活大好きよんv-413
ご飯・・・結構楽しいモンです。。
我が子が喜んでくれるなら~~~v-344
あんずちゃんフード食べないの???
どうしたんだろうね??

管理者のみに表示

