スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

草ぼうぼう

2007/05/27 Sun 15:17

勉強に行き始めてからというもの
週末は予定はなるべくいれずにぐりもこと一緒にいます♪

ぐりは仕事の時は諦めて二度寝をしてくれるのですが
休みの日は置いていかれないように付きまといます

昨日も朝から洗濯をしたり掃除をしたりしてる私のそばを離れませんでした。
(もこは掃除機が怖いので隠れてましたけどね・・ケケケ)

やっと洗濯が終わったところでお散歩&お外で遊ぶ時間デス
DSC00664.jpg
ハイハイ!今日はずっと一緒にいるからね

でもふざけてバイバイというと2人とも悲しげな顔をしてました・笑DSC00670.jpg


ところで・・だんだんに家がやばいことになってきました。。
草がぼうぼうで家が空家のような感じになりそうです・・・
DSC00671.jpg
よっしーがすべて芝生にすると宣言してからもう2年ちかくになるのに
まだごく一部しかやらないからだーーーーーー

まぁ私が草刈しないのが一番の原因デスケドネ・・・

DSC00674.jpg
ソウデスネ!!

DSC00675.jpg
どうせなら根からいっちゃってくださいな・・・

DSC00705.jpg
・・・内緒ダヨ~~パパが来週帰ってくるからね~~ヒヒヒ

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
よっしーさらに痩せちゃいそうだね。うひひ
草刈してもすぐ生えちゃうでしょ~。
でもさ、贅沢な悩みだよ。
庭ほすぃ~~。
ホントだねー、草刈辛いって言えるくらいの庭がほすぃーv-19

〝散歩連れて行ってくだしゃい〟の もこリン、まだ目が開いてないんじゃないのかぃ?
眠いんじゃないのかぃ!!!
旦那さまにやらせちゃえっ
そうそう、こういうのは男の仕事だよね♪
☆ポッポ☆
うひひ~~。
草刈くらいじゃやせない・・・。
だってわし全然やせないかったもん。。。
わしはマンションに住みたいのだ・・
だって草刈も雪かきもしなくていいだろ・・・
マジで大変なんだぜv-406
☆しのちん☆
庭ね・・・そんなにオサレなものじゃないけどね・・・。
もこの目は開いてる!!
でももこはバイバイとかお留守番っていうといつもこんな顔するよ~~笑
☆アッコさん☆
そうだよね~~~男の仕事ダヨネ!!!
じゃあやらせる!!v-218

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。