スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐりと絶交?

2007/05/30 Wed 22:25

ぐりさんがやってくれました・・・。
お布団に大量のチッコしかも今日が初めてではありません。
確か10日くらい前にもシーツに大量のチッコをしていました。。

食欲もあり元気もあることからおそらくイタズラと思われ・・・
疲れて帰ってきた私はかなりブルーな感じデス・・・号泣

DSC00715.jpg


犬は後で怒っても何で怒られているか理解できないといいますが
でもぐりは寝室に呼んだだけで来るのを拒んだりしたため
おそらく自分が悪い事をしたといいうのは理解してると思うのですが・・。
まぁ怒るのも可哀想なので私の怒りおさまるまで無視することに決めまんた・・・

DSC00716.jpg
でもぐりに甘~~い私・・。すぐに許してしまいましたけどね

自分では頑張ってぐりもことの時間を作ってるつもりだけど
つもりじゃだめなんだね・・やっぱり・・。
勉強は中止だね。。。ぐりもこが一番大事だもんね

今回はイタズラだと思うけど、万が一のこともあるから
このまま続くようなら来月の健康診断の時に相談しなきゃね
DSC00710.jpg

もこりんまで悲しそうな顔してた・笑

お布団・・・やっぱりクリーニングにださなきゃな~~~。
唯一の救いはパパのお布団にイタズラされたことデス。。。
ウヒヒヒ
スポンサーサイト
ぐりもこ

