スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぼちぼちと・・・

2007/06/24 Sun 21:05

ぼちぼち復活しようとは思うのですが
なぜだがあまり落ち着かない今日この頃・・

それでもぐりに嬉しいプレゼントが!!
コナン君のママ。ブーミン。さんからぐりにプレゼントデス
DSC00721.jpg
こんなにいっぱい!!しかも私のバッグまで大切にします
本当にありがとうございました

そして昨日はぐりのドッグドッグ(ややこしいな・・・)
まぁ半日がかりの健康診断デス。。
DSC00733.jpg
結果は後日になりますが、、今からドキドキです・・

そして今日は昨日頑張ったぐりと頑張らなかったもこの為に外でドロ遊び??笑

DSC00734.jpg

DSC00739.jpg


水溜りに入ったり土の上で転がるもんだから・・もうキタナイ。。
そしてキタナイのに跳び付いてくるから私もキタナイ・・・。
よっしーなんて芝生の上に座っていたらぐりもこに踏まれてましたから

まぁ楽しそうだからいいかな??ヒヒヒ


ちょっとの間コメント欄をはずさせてもらいます。
じょじょに皆さんの所行きたいと思いますので忘れないでくださいねん

スポンサーサイト
ぐりもこ

