
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

水遊び

2007/07/22 Sun 20:13

ブログをかなり休んでいるけど
ぐりもこはとっても元気です~~~

元気がないのは私だけかな・・・。

体質を改善すると決意し今月初めに入会したスポーツクラブ
忙しくて、まだ1回しか行けてません
それになんと免許書までなくしてしまいまんた・・・

そんなこんなでパソコンを見る時間すらないのですが
(よっしーは見てるみたいです・・汗)
皆さんはお元気でしょうか????


DSC00812.jpg
ぐりりんは水遊び(浅いところ限定)が好きになりましたよ♪

DSC00814.jpg
もこはまだまだですね~。

DSC00825.jpg

DSC00820.jpg
水から出れば狂犬です

DSC00827.jpg


DSC00828.jpg


DSC00830.jpg


平和な日でした


ぐりもこ

