スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう~~~~♪

2007/08/02 Thu 20:52

いままでなかなかブログを書く気になれなかった本当の理由
それはぐりのことで悩んでいたから。。

先日うけたぐりのドッグドックの結果
ぐりの体に問題が見つかりました。

それはぐりの心臓・・・・
検査の結果では軽度の心臓肥大の可能性ありとのことで、、
心配で心配で落ち込んじゃだめだと思いつつかなり悩みました。

でも今出来る事をやってあげたいと思い大学病院の心臓専門の先生に診ていただくことにしました。
そして昨日よっしーと一緒に大学病院にいってきました。

2時間待って診察&検査・・すべて終わるまで3時間はかかりました
でも結果は「異常なし」
色々先生とも話した結果、今の時点ではまったく気にしなくてもよいとのことでした。
嬉しくて、嬉しくて、泣きそうになりましたよ

もう一つ気になることはあるものの命に関わる事ではないので
後日また専門の先生に診ていただくことにしました。。

でも血液検査での肝機能や腎機能などの内臓機能などにはまったく問題なしだったのは少しびっくり
ぐりは生まれつき肝臓が小さいから肝機能にも問題があると思ってたんです。
だから今健康なら今の状態を維持できるように頑張らないと
しかも~体脂肪は標準でした~~てっきりかなりのオーバーだと思っていたのでびっくり

ぐりももう5歳も過ぎたし健康には気をつけないとならないとつくづく思いました

そして本日・・・・ボスから素敵なプレゼントが
な~~~~んと!!乙女なお洋服
DSC00867.jpg

DSC00871.jpg

似合うでしょ
ありがとう!!!!!!ボス~~~~愛してるぜ~~~い

でも・・少し目を離したスキにぐりが脱いでた・・・・。
DSC00876.jpg
本気で怒ったわけではないけどぐりが1人で脱ぐと伸びるんだもん

その後ぐりが壁をじっーーーーーーーーーと見つめてた・・・
DSC00880.jpg
こえーーよ!!!!!もう怒ってないからやめてくれーーー
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(23) | トラックバック(0)
コメント
いい結果が出た日に届くなんて俺様天才だなe-420
鉄男んちのちまき兄さんも心臓肥大でずっと薬飲んでる。
ダイエットに成功して走るのも楽になって心臓への負担も
少なくなったみたいだよ~~!!
兄さん8歳まだまだ現役じゃーーーーv-91

で、ぐりのサイズ大きかった???一人で脱ぐって・・・
もこは大丈夫だった???
何センチどこが大きいとか言ってくれたら
次からぴったしサイズ作るぞ!!

て言うか・・・手紙にも書いたが
服にぐりもこが合わせてくれーーーーっe-282

服脱いでたのか!がはは
ラスがその技得意だぜv-221
そしてブンタもいつも同じところをジーっと見つめているよ。
結果が良くて良かったね!!!
これからもお互い健康には気をつけて楽しく過ごそうね~
ガル兄さんももうすぐ8歳なので・・・
今更だけどダイエットしておりますv-406
ボスの服はグーもいただいたわ!
乙女らしくて可愛いねv-415
ぐりちゃん大丈夫でよかったですね
それにしてもぐりちやん自分で脱げちゃうのですか
ある意味すごいかも うちは共同作業で脱がしていますよ
初めまして☆
初めまして☆
実はかなり前から読み逃げしてたんですが(苦笑)
同じ県内に住んでるということで、コメントしたいなぁ~と思ってたんですが今回の記事にコメントできるようになってたので
即カキコさせてもらいました!
ぐりもこちゃんは三沢でしたよね??
私は弘前です。
周りのお友達はトイプードルばかりなので、近くにボストンのお友達がいると心強いです!
って、うちにボステリが来るのはもうちょい先ですが。。
良かったら、是非リンクさせて下さい♪
それじゃ、また来ます~☆
ぐり、良かったね~!!
唄子の心配も少しは吹き飛んだね!!
服も脱ぎ飛ばすなんて・・・素敵すぎーーー笑

だから~何度も言うようだけど・・・
ぐりにはきっと何か見えてるんだぜ!!
やっぱり壁をほじくりかえすべきだ、ケケケ~

ぐりちゃん、とりあえず大丈夫そうで良かった~
ドッグドッグってのがあるって始めて知ったかも^^...
エルもいつか受けてみたいな~
ぐりちゃん、服暑かったのかな^^笑?...
服脱ぎ、、器用だね、ぐりったら★
問題なくて、良かったねー。ぐりリン。
私も、自分のセイでレンゲの目に傷つけちゃった時には
心配で涙出た・・・。
心臓は、それと比にならないものね・・・。
逆に、、検査して安心できて良かったヨネ。

ぐりリン、お邪魔した時も、太って無かったよー。
ポンズと同じで骨太なのかもヨ。
ワシ、正直だから、、太ってる子には言っちゃうからさっ(爆)


ぐりちゃん、ヨカッタね~o(〃'▽'〃)o
大変だったと思うけど、専門の先生に診てもらって
ホントにいい結果でヨカッタね!涙
5歳っていうと人間で考えても、あれ?ちょっと違う?
みたいな故障箇所って出てきますもん。
大丈夫、ただの老化現象だから・・・。なにーー!!?
すみません、自分と一緒にしてしまいました。
とにかくこのまま、暑い夏を乗り切っていきましょうv-42
ぐりちゃん、良かった!
こうやってしっかり検査しとくと自分も
安心できますよね。
☆ボス☆
ありがと~~~~うv-10
ちまき兄さんも心臓肥大なんだね・・・。
でもよくなってきてよかったね!!v-22
やっぱり心臓が悪いとか言われるとショックだよ・・。
本当に落ち込んだもんv-406
ぐりは服を脱ぐのがブームなのだ・・・・。
クーラーで冷えすぎるといけないと思って仕事前に着せても
帰ってくると脱いでる事が多いんだ・・・服ものびてるぜv-406
☆ポッポ☆
ああ・・・服脱いでた・・・。
ラスもやるのか~~~笑
でもさ~あれやられると服のびるから困るんだよねv-399
ブンタ・・・・・きっとポッポの家にもなにかいるぜ・・v-39
☆じゅんじゅん☆
うんうん。。よかったよぉ~~~v-238
本当に健康が一番大事だよね!
ガル兄さんは8歳に見えないね~~~。
お互いこのまま健康で100歳めざすのじゃv-91
服はとっても可愛いよ~お気に入りだv-238
☆いちごさん☆
本当によかったです・・・。
ぐりは自分で脱ぎますね・・。多分無理やり・・・。
なので服の首のところは伸びきってしまうこともしばしばv-12
共同作業で脱がすなんて可愛いじゃないですか~~。
見てみたいですv-238
☆Mさん☆
はじめまして~~~。弘前の方なんですね!
私は八戸なんですよv-237
あとでじっくり遊びにいかせていただきますね。
リンクも宜しくお願いします。
こちらも近い内にリンクさせていただきますねv-411
☆師匠☆
よかったよ~~~~。
師匠には心配かけてしまったね~~。ごめんね~v-353
ぐりは最近服の脱ぐのじゃ・・・しかも見ていないところで・・。
伸びるからやめてほしいのに・・v-356
壁ね・・・やっぱ何かいる・・???v-404
マジで怖いんですけど・・・・・v-406
☆エルママさん☆
ありがとです!
本当に安心しました~。
ドッグドック・・若いうちは必要なくても
歳をとってくると色々問題でてくると思うので
わが子の体調を把握するためにも必要かもしれませんよv-353
☆しのちん☆
ホホホ~~~脱いじゃったのよ・・・泣
目に傷もショックだよね~~~。
ボストンにはつきものだと思うけど大事な目だもんね~v-353
でも気をつけててもついちゃうこともあるし
あとは早く気がついてあげれば大丈夫よね。
ぐり太ってなかった???
先生曰く筋肉質なんだって!!
脂肪なのは私だけか・・・・・v-406
☆ブーミン。さん☆
アリガトデスv-238
本当によかったです!!
健康で長生き!これが一番ですからねv-238
☆はなのはなままさん☆
そうですね~人間みたいに「ココが痛い」とか言えればいいんですけどね・・。
それが出来ないから健康状態にはすごく気を使っています。
神経質すぎるくらいなので他の人が見たら異常かも・・v-356
でも大事な大事な娘ですからねv-353
ずっと健康でいてほしいものです~。
☆アッコさん☆
ありがとです~。
いつもは簡単な血液検査と便・尿検査だけだったんですけど
5歳ということでドッグドックをうけてみましたよ。
でもやってよかったと思っています。
他の問題も見つかったし・・やれることはやってあげたいですもん!v-238
親バカですからね~~笑
ぐりちゃん大丈夫でよかったですね!
嬉しくて泣きそうになる気持ちわかりますよ☆
検査待ちの時は心細かったことでしょう。。。
ぐりちゃんも検査頑張りましたね!!

お洋服、ラブリーですごく可愛いです~e-266

管理者のみに表示
« 無理やり | HOME | 水遊び »

