スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マッサージ

2006/05/18 Thu 21:39

このところ毎日いい天気です
毎日変わらずのんびり散歩したり外で遊んでいたりしてますよ
DSC07529.jpg
ぐりは玄関にいってしまいました(笑)

そして散歩から帰ってくるとオヤツの時間
ぐりもこ大興奮で写真なんてありませんから

そして食べ終わるとマッサージタイム~。
DSC07558.jpg
最近買ったスプレーを使ってマッサージしますよ
その後、肉球もマッサージ
ドットわんの肉球クリームを使ってるんですが中々いいです

DSC07561.jpg


マッサージを終わる頃には・・・・
DSC07571.jpg
寝ちゃってます(笑)
ぐりしゃん・・・すごい格好ですね・・・・

スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
いっつも もこちゃんの3枚目キャラばかりだったけど、
たまには ぐりちゃんのこういう姿見てみたかったから、嬉しいヨン。
お腹が綺麗過ぎて、なんかいたずら書きしたくなるぜe-1
あはは!!リラックスしまくりですね☆
とっても気持ち良いんでしょうね(。・ω・。)

福岡はこのところずっと雨…
ミツタラ、ほとんどお散歩に行けてないので不機嫌なんです(T∇T)
マッサージってどんなカンジにしているのですか?
ぐりちゃんの姿、こちらまで気持ちよ~くなってきちゃいます。
横浜は雨か曇の日々が続いています。
散歩に行かれないと家の中で大運動会が始まるので
困りものです(汗)
なんでそっちは天気がいいんだ!
お江戸は雨ばかりだv-279
ぐりしゃん、きっと犬だってこと忘れてるね。
気持ちよさそうな寝顔見てたら、私も眠くなってきた・・・
おやすみ~~
かわええ~~~v-347
最後のセクシーショットたまらんなv-207
ういんもマッサージしてって毎日抱きついてくるぜ!
抱きついたままマッサージしてやるv-237
う~~んe-266
yukiさんの愛情たっぷりのマッサージかぁ~
いいなぁe-420
ぐりちゃんの姿が全てを物語ってますなぁ
うちにも出張きてくれません??
すっごいきもちよさそーな顔!!超リラックスしてる~v-10
それだけマッサージキモチいいんだろな~。こっちも出張たのむぜ!!
報酬はケーキワンホールでどーだ?うひひひ・・・
ぐりちゃんっ!それはちょっと開放的すぎだよ~
隠して隠してっ!
まるでおっさんだよ~笑
いやぁ~1枚目のもこちゃんの顔超好みi-184
あぁ~かわいいi-237i-176
犬ってマッサージすごい気持ちよさそうですよね♪
それにしても・・・ぐりしゃん・・・すごいですね
そのリラックスポーズi-239
マッサージ、気持ち良さそう~~!!私もやってもらいたい!!
ぐりもこちゃんはホント幸せものですね~♪
最後のぐりちゃん、犬じゃない!!人間だっっ!!!
こんなリラックスポーズされたら、こっちまで嬉しくなっちゃいますね~♪

うちもブログ引越ししました↓
http://mikashuka.blog67.fc2.com/
お手数ですが変更よろしくお願いします!
こっちも天気が続いてます~
気持ちいいよね~
どの写真も幸せそうなお顔で写ってるね!
肉球のマッサージは気持ちいいらしいぞ!
チーズが言ってた(笑)
もこちゃんの洋服、グーとおそろだねv-221
マッサージ、そんなに気持ちいいのか~
可愛いね~~v-344
こういう姿を見たら、喜んでやってあげたくなっちゃう!
残念ながらグーにはまだマッサージの良さが
わからないらしい・・・v-393


その眠りを誘うマッサージどーやってやるんですかぁ??v-12 ぐりちゃんの寝相、人間そのものですね!!
マッサージやってくれー、私にも。
すっごく肩と首が凝ってるんだよーv-8
ぐりもこちゃんの、昇天してるお顔を見ていたら、明日あたり
マッサージ行っちゃおっかなー、とか思いました。
★しのちん★
ぐりのお腹は結構ツルツルしてるけど
もこは毛ぶかいぜ~~。
同じボストンでも違うのら~v-237

★ツルっぺさん★
ぐりはマッサージが大好きなんですよんv-10
ミツタラちゃんお散歩行けなくて可哀想v-355
こっちも梅雨になると大変ですよ・・。

★すーさん★
マッサージはてきとうなんですよ・・汗
全身くまなくやれば病気の発見(しこりなど)にもなるし
気持ち良さそうにしていますよv-353

★毒子さま★
江戸にはさ・・毒をもってるリンゴがいるからね・・v-8
ぐりは自分が犬だなんて思ってないv-355
もちろんもこもだ・・・v-399

★ボス★
かわええだろ~~v-415
ういんもマッサージ好きなんだなv-344
ワシもういんにマッサージしてやるぞ~~v-363
★ゆかさん★
あくまでも自己流なのでたいしたことはないんです・・汗
でもスキンシップは大事ですからねv-218
でもゆかさんの方がビスコ君に色々教えてあげててすごいですv-10

★まっつん★
おう~とくにぐりがマッサージ大好きだぞ~v-353
キングに会ったらやってやるv-344
でもまっつんにはやらんv-363ケケケ

★アッコさん★
まぁ・・顔もおっさんだし・・笑
隠すほどのものでもないから許してんv-414

★taekoさん★
もこはアザラシみたいですよね~笑
そしてぐりの格好・・・親としてもはずかしいかぎりです・・v-421

★ハルママさん★
引越しおめでとうございます。
変更しましたのよ~v-353
マッサージ結構気持ち良さそうなので
しゅかちゃんにもやってみてねんv-344
★たましゃん★
天気がいいといいよね~v-22
チーズたんも肉球マッサージ好きなのねv-238

★じゅんじゅん★
そうだぞ~~お揃いだぞ~~v-218
グーたんにはわからんか~笑
でも、もこも最初はビクビクしてたよんv-290

★みきんこさん★
そうなんですよね~。
やってる途中に寝ちゃうんですv-353

★はまのはなままさん★
私も肩こりすごいですよ~~笑
でも私にやってくれる人はいない・・泣

管理者のみに表示

