スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無理やり

2007/08/05 Sun 16:58

なぜだか分らないけどパパはぐりもこを泳げるようにしたいらしい・・
昔は水に足を入れることすら嫌がってたぐりが
今では浅いプールで遊べるようになっただけでも十分だと思うんだけどね

ってなわけで、プールのあるドッグランに行きました
DSC00891.jpg
始めは浅いところで嬉しそうに遊んでいたぐり・・・
無理やり深いところに入れられ必死

そしてもこりん・・・・・・・


あまりにも必死すぎるもこりんを浅いところで待つぐりりん
まぁその後はもこりんがぐりりんに八つ当たりして追い掛け回してましたけどね・・・

DSC00895.jpg
でも無理やり入れなきゃ泳がないじゃん

DSC00898.jpg
まぁ・・今日はもういいと思うよ・・・

そしてぐりりんが~~~~~~!!!
DSC00900.jpg

DSC00901.jpg

もう車に乗せたくないですから・・本当に・・・
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
おーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ぐり姉さん、上手にスイスイしてますね~p(^^)q
無理矢理入れられて、こんなにキレイに泳げるなんて素晴らしいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
もこりんもレンの初泳ぎの時に比べたら、全然イケてますよ~http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
んーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">、ぐり☆もこ姉妹と一緒に泳がせたいですーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
泳ぎ、上手~!
すごいよ!ちゃんと泳いでるではないですか。
必死顔が可愛い><

ロビンも心臓肥大があるんだよ~。
でも異常なしらしい。
ぐりちゃんも何事も無くって良かったぁ。
いつも心配が付きものだよね(涙)
ロビンは体重増加が・・・ね・・・。
これまた内臓に疾患が出るから注意ですと(涙)
むむ・・・
水に入ると固まって動けないゴマよりぐりもこのほうが
すげえな・・・。

でも必死なもこちゃんの泳ぎを生で見てみたいぞ!!
いくら可愛いぐりでも。。。そんな汚れてたらわしも拒否る。笑
その汚れは楽しんだ証拠だね。
ちゃんと泳げてるじゃん。
うちは飼主2人してカナヅチのくせに犬には泳げ!泳げ!って
ヒドイ話だろぅ。。。笑
犬がおぼれても飼主は助けられません。汗
あとちょっとで完璧ですよね~♪
エルもそのうち泳げるようになるかな^^?...
ぐりちゃんやっちゃいましたね~
これだと、置いてきますよ~って
なっちゃいそうだよね笑☆
服着てても
服の中まで真っ黒になちゃうんですよね^^;...
ぐりちゃん、上手に泳いでますね~v-425 
もこちゃんも すっごい必死だけどちゃんと泳げてる( ´艸`)
るかなんて、軽井沢で溺れかけてましたよ。笑

真っ黒になった ぐりちゃん、確かに車にはあまり乗せたくないけど(笑)、でもと~っても幸せそうだぁv-345
近くにプールがあるランがあるなんて羨ましい~。
弘前はテラス席OKのカフェが1軒くらいです(苦笑)
4枚目のもこちゃんの目、くりっくりですっごくキュート!
いつかは私も2ワン連れて海や川に連れていきたいけど・・・
車に乗せるとなると。。。(笑)
プールつきのランがあるんですねv-266
素敵~☆
暑い日には最高ですねv-221

動画可愛くて何回も見ちゃいましたe-420
なんだか・・・
1枚目の写真、何気によっしー、お漏らししちゃったのか???
濡れてるとこが、微妙じゃv-12

海で泳いでなかったっけ?ぐりもこ。

もこちゃんは、まるで昔のレンゲ・・・。
目ン玉、落ちそうな顔してたね~~v-13
げげ!
プールの後のゴロンゴロン。。。。。笑
ぐりちゃん、必死なお顔だけど、泳ぎは上手なんだね~♪
うらやましい~!!
☆yumeさん☆
お返事遅くなってゴメンね~~v-12
ぐりもこもyumeちんが教えてくれたらもっとうまく泳げるかもね・・。
私はスパルタだから・・・ヒヒヒv-391
☆もこさん☆
おひさ~~~お返事激遅でごみん~~v-406
そっか・・・ロビンちゃんもか~~。
ぐりも避妊手術してから太りやすくなったから
体重はすごく気をつけてるよ・・。
ってわしが一番やばいんだけどね・・・v-399
☆yu-minさま☆
お返事遅くなってすまんですよ・・・v-390
おほほ~~~。
そんな足がつくところじゃダミダヨ~~笑
足が着かないところに放置してこそ本領発揮だぜ!!
☆ポッポ☆
お返事遅くてごみんなさいませ・・v-393
汚れていても仕方ないから連れて帰るぜ・・・。
もうさ・・車は汚くてもいいのさ・・・
掃除するのはよっしーだからね!!うほほ
ってかわしも泳げないぜ・・v-218
☆エルママさん☆
お返事おそくてごめんなさい~~~v-12
ぐりもこは決して泳ぎたくはないんですよ・・・。
ぐりは足が着くところ(プール限定)なら遊んでますけどね・・。
☆kaoさん☆
お返事遅くてごめんなさ~~いv-405
るかちゃんもお水苦手なのね~~。
でもらくちゃんは海大好きですよね!!
ぐりもこは海は大嫌いなんですよ・・・海近くなのにね・・v-406
☆Mさん☆
お返事遅くてすいません。。。。v-394
八戸もランもカフェも少ないですよ~~~。
もっぱら家の外で遊ばせてますもん・笑
2匹連れては大変だけど、、やっぱりどちらかお留守番は
かわいそうでさせれないのですよ~~~。
なので頑張って連れて行きますよv-426
☆コリママさん☆
お返事遅くてごめんなさい。。
あるんですよ~~プール!!
でも喜んでるのは飼い主だけかも~~v-218
☆しのちん☆
おほほ~お返事おそくなってごめんよ~~。
ってよっしーに訴えられるぞ!!
いくらなんでもいい歳こいてお漏らしはないだろ~~v-8
海ではね~アンズたちにつられてもこが入ってたけど
普段は絶対はいらんぞ~~うけけ
☆ブーミンさん☆
お返事遅くてごみんよ~~。
うほ~ゴロンゴロンはぐりが大好きなのじゃ・・・。
いつでもゴロンゴロン・・・。
だからいつでも真っ黒じゃよv-12

管理者のみに表示

