
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

老化現象

2007/09/06 Thu 17:59

お久しぶりっでございまする

やっと涼しくなってましたが相変わらず毎日バタバタしていますよ・・。

ところで先月の28日に誕生日を迎えた私・・・
見た目も中身もどんどん歳をとっていくわけですよ・・

DSC00907.jpg


気持ち良さそうに寝ているぐり
先日行った大学病院では「5歳には見えないね~~」と言ってもらったわけですが
でも・・・でもね・・・やはり老化現象は始まっていたのです!!

DSC00905.jpg
わかりにくいかもしれませんがぐりの乳首です
若いときのハリはなく・・・しなびてペタンコになってますよ・・

DSC00909.jpg
何だか複雑な気持ちになりますな・・

一方・・まだ2歳のもこりん
DSC00911.jpg
ピンクのピチピチしたちくびんデスヨ

DSC00912.jpg


人間もワンコも歳をとればしなびてくるもんなのね・・・。

※私はまだしなびておりませんので誤解しないでくださいね
ぐりもこ

