
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

台風去って・・

2007/09/09 Sun 16:29

台風がさったあとは暑かったですね~。
今日は昨日よりはマシでした
ぐりもこは昨日も今日も家の外で遊ばせましたよ。。
だってもこのヒートが終わったばかりですからね

DSC00943.jpg
ぐりはパパとの引っ張りあいだと放しません・・。
私とやるとすぐに放すのにね・・うほ

DSC00946.jpg

もこりんは草を食べてばかりでいつも私に怒られます・・。
そんな時はこの写真の顔のように「何の事??何も食べてないよ??」ととぼけます・・・


DSC00949.jpg
ぐりが挑発するその先には・・
DSC00950.jpg
かなりご立腹のもこりん
DSC00957.jpg

DSC00958.jpg

DSC00960.jpg
バトルしてると最後には2人でゴロンゴロン転がってる・・なぜなんだろう~。


そして本日のおまけ・・・
DSC00967.jpg

DSC00975.jpg
昨日も風呂にいれたけど・・・間違いなく今日もだな・・・
ぐりもこ

