スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しい事・悲しい事

2007/10/01 Mon 21:19

かなり前になるのですがボスから新作のプレゼント

私が大好きなドット模様のパーカー
ありがとう~~~~ボス!!!

DSC01080.jpg

DSC01078.jpg


可愛いでしょ~~~着心地もいいみたいでこの後ぐっすり寝てました


そして悲しい事も・・・・・。
お友達のワンコが亡くなってしまいました。
まだ8才だったのですが心臓肥大でたびたび発作をおこしていたのです。
小さい頃からずっと見てきたのでとっても悲しいです。
でもきっと心臓の痛みも発作も消えて天国で走り回ってるでしょうね。
ベルのことは忘れないからね・・。

お墓にもお参りにいってきましたが、お墓にいくと色んな飼い主さんの
思いが伝わってきて本当に悲しくなるものですね・・。
家に帰って来てからぐりもこを抱きしめてしまいました。。。
でも悲しんでばかりはいられませんね。元気を出さなくては~。

9月末で仕事も終わった事だし・・・。
少しのんびりするぞ~~~。

そしてなんと先日ペンション唄子にお客様が来ましたよ
はるばる関東から・・・・・・
そのお話は次に書きますね~~ウヒヒ
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おおお!似合ってるぅぅぅぅe-266
また作るからねぇぇぇぇv-91

ベルちゃんひなのと同じ歳だったんだね・・・
少し早かったね・・・今頃天国で走り回ってるよ!
安らかに眠ってね・・・

唄子仕事終わったんだったら更新頑張れよー!!

「ペンションぐりもこ」に来た人達はブログさぼってるから
本当に行ったのか?って感じだ。笑
写真見たいから早く載せて~。
仕事ないなら唄子もブログさぼれないね~。ひひ


水玉だあ♪
ボスは天才だなあ。
うちも水玉もほしい・・・なんてね。笑
さすがボスv-218
水玉かわいいね~~
唄子、仕事終わったの?
お疲れ様でしたー!!!
私は永遠に働き続けそうだわ・・・v-406
あれ??
わし行ってないぞ~~!!
ちっくしょv-406
☆ボス☆
本当にありがとね!!
マジで似合ってて嬉しかったよv-10
しかも着心地も最高らしく着せるとなぜか寝る・・・。
ベルはね・・早すぎたよね。。
でも本当に大切にされていたから幸せだったと思う。
きっと天国で他の犬を追い回してるさ~v-353
☆ポッポ☆
チミ!!!!ペンション唄子だから!!!
間違えるなよ~~~v-16
それにしてもあのお客様たちは写真をとっていたんですけど
何につかってるんですかね・・・・。
M氏なんてカメラマンばりの撮影ぷりだったぜ・・ヒヒヒ
☆アッコさん☆
そうそうボスは天才な乙女なんじゃよv-238
出来ない事などなにもないんじゃv-207
☆じゅんじゅん☆
やっと終わったよ~~仕事・・・。
でもゆっくり次の仕事を見つけようかな???
あんまり長い間仕事しないと出来なくなるからね・・・。
わしもずっと働ける仕事につきたいぞ~~v-218
☆ゆうさま☆
君・・・いつくるんだ???
早めに予約してくれ!!
君の飲む酒の量はハンパじゃなさそうだからな・・
今から用意しないと・・・・・v-8

管理者のみに表示

