
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペンション唄子のお客様

2007/10/02 Tue 18:27

先日2泊3日でペンション唄子にお客様がきましたよ

お客様はyumeちん&レンゲちゃんと生死確認がとれないという噂のM氏とキング氏

来て早々、キング氏とレンレンは大ハシャギ
ぐりもこも久々の再会に大興奮

そんな様子はぽちっとネ

あんまりいい写真がないのですが、それでもワンコは本当に楽しそうにしてくれました~。
でもはりきりすぎたよっしーが皆さんを連れまわしすぎて
おそらく皆さんお疲れだったと思います~~~。
すいませーーーーーん

しかも沢山写真とったのに使える写真少なっ!!
でも・・・でも・・・きっと一眼でとりまくってたM氏がよい写真を沢山ブログにのせてくれることでしょう!!

yumeちん&M氏!絶対また来てね☆
そして私も春あたり??行くからね~~~~

そしてこの日のために用意したStylish*Styleのお洋服で記念撮影
DSC01039.jpg
DSC01046.jpg
DSC01049.jpg

秋らしい落ち着いた色合いにボストンの迷彩アップリケが気に入ってます!!

そして新作もでたので、またどれを買うか迷ってる私・・。
秋だからいいよね???????ヒヒヒ
ぐりもこ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
写真少なすぎじゃ!!
だって一眼をお持ちのあのお方・・・更新するかどうか・・・
ゆめちんに期待か???ゆめちんも怪しいな・・・
集合写真上手に撮れてるね~!!
ここのういんが居たら輪を乱してるぜe-330
なんておりこうなお子達なんでしょう!!
kaiちんが言うとおり、ういんがいたら確実に乱れてるな!!笑
みんなおソロで可愛いね♪
お二方、更新するのkai???
ペンション唄子ぉ~
これからは、お魚も美味しいしねぇ~じゅるん♪
私も泊まってみたいわん
そして、おそろいさん達、めっちゃかわいいーー!
M氏ってオッサンかと思ったぞ。笑
M氏はいいカメラなのに写真見せないなんてズルイよね。
ま、更新しないだろうな。ひひ
わしが同行してればもっといっぱい写真撮ってやったのに・・・
来春はこっちに来るのか??
早く日程決めろ~~!!
滝、凄く綺麗~☆
エルママも観てみたい~って思っちゃったかも~
景色もワンも楽しそう~
4ワン同じ姿勢で並んでるって凄いかも^^v超可愛い~♪
おそろいカワイイ♪
そろそろお洋服をきせてもいい季節だ!
買わないように気をつけます。笑
いつの間にーーっhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
yukiさんもまだまだ更新は先だと踏んでたのに…http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ってか、その節は大変お世話になりましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
今まで泊まったペンションの中で“最高級”ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
なんたって、看板犬が素晴らしいからレンも私も大満足ですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
来年にはリピーターになるつもり満々なので、よろしくお願いしまーす\(^O^)/
☆ボス☆
遅くってゴミン・・・。
写真はね・・・一眼のお方が送ってくれるはず!!
そしたらまた載せるつもり!!!
でも・・・あのお方・・いつになるやら・・・ヒヒヒv-8

☆師匠☆
お返事遅れてすまん~。
ういん・・・撮影無理か???
だってボスのブログではいいポーズとってるぜv-218
2人の更新・・・・微妙・・・・ケケケ

☆mameさん☆
お返事遅くなってごみんね~。
おほほ~ペンション唄子は手作り料理は出ませんから!!笑
鍋か・・・はたまた出前か~v-16
mameさんならいつでも大歓迎よ

☆ポッポ☆
遅くなってごみ~~~ん
M氏・・・・・M氏に酒を勧めてはいけない・・・。
これが今回の教訓・・・。
そしてM氏にマッサージの話も厳禁・・・。
これも今回判明した事・・・・。
まぁ更新はいつかはするっていってたぜ~ヒヒヒ

☆ゆうさん☆
お返事おくれてすまん~~
誘ったのにこなかったやーーーん!!
春・・・・12月頃に決定するよん~。
多分行く!!


☆エルママさん☆
遅くなってごめんなさ~い
滝はね~お勧め♪
青森にくることがあったら是非お声をかけてねv-238

☆アッコさん☆
お返事おくれてごみんね~。
お揃いっていいよね~~~~。
あんずちゃんもお揃いどう???笑

☆yumeさん☆
お返事おくれてごみん・・。
っていうか~~~yumeさんとM氏は更新なしかよ~~笑
来年は海でバーベキューもいいかもね!!
是非またきてね~~~~v-10

管理者のみに表示

