スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のびのび~

2007/10/23 Tue 21:50

仕事をやめてのんびり~毎日過ごしてて
ふとブログを更新しようとしたらログインIDを忘れてログインできませんでした
四苦八苦しながらやっとログインできましたよ・・・。

そしてStylish*Styleさんに注文していた「ベロアjp」が出来たんです♪

DSC01121.jpg
実はわがままを言ってリブと名前の色を変えてもらってるんです
かなり可愛くて気に入っています~~色違いも欲しいくらいデス
ほとんどぐりもこのお洋服はStylish*Styleさんで作ってもらってるのですが
サイズ変更やちょっとした要望にも答えてくれるのでとっても感謝しています!!(有料デスヨ

DSC01123.jpg
似合いすぎだ!!ちらっと見える水玉模様が可愛いでしょ
DSC01126.jpg



そ~し~て~もう一つ!!

ジャーーーン
DSC01129.jpg
来年のボストンテリアカレンダー

表紙はあの可愛いさくら
もちろんこれも即買いでした!!
ちなみに私が密かに思いを寄せている子も載ってて嬉しい~。
(9月の子・・・特に真ん中の子・・・

もちろんぐりもこは載ってません!!ヒヒヒ
なので無理やりぐりとさくらの2ショット
DSC01133.jpg


このカレンダー・・めくれないな・・・・。
もう一つ買うか・・・
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
すげーー可愛い♪
いつのまにこんな可愛いの出てたんじゃ?
わし自分で作るから最近服屋さんチェックしてなかった・・・
ピンクの欲しいっe-282
でもオーダー締め切ってるじゃーーーんe-263

9月に誰か載ってるんじゃ?
わし買わないから教えてくてーーーー!!
3姉妹犬種が違うからボストンだけ買えないんじゃ・・・
貰うんだったら拒否しないけどなe-282

仕事をやめてノ~ンビリ。。。。。
なんていい響きなんだ!笑
カレンダー、確かにめくれないかも。。。。
やっぱもう1冊買ったほうがいいのか?笑
今度はわしが働きますぜっv-91
ジャンパー可愛いね。
グリーンのやつがブンタに似合いそうなんだけど。
なんせ犬服買うと文句言うオッサンいるからさv-393
アノお嬢ちゃんが載っているカレンダーはめくれないよねv-410

おぉっ!
グリモコちゃん可愛い~☆
私もコレいいなって思ってました!
すでに遅かったですけど(汗)

仕事をやめてのんびり~・・・
私ものんびりしたい(笑)
2頭のために稼がなきゃならないので無理だけど。。。
☆ボス☆
うほほ~マジこれは可愛いぞ~♪
チェックはマメにしないとダメですぞ~~。
9月の子・・・リンクしてなくて・・・
密かに思ってる子だからな~こっそり教えるぞv-10

☆ブーミン。さん☆
そなの、、もうね。腐りかけ・・いや腐ってる・・ウヒ!
カレンダーはやっぱりもう1冊だよね・・・。v-10

☆ポッポ☆
わしもそのうち働くかもよ~。
まぁ短期しか無理だけどね。。怠け者だから!!
この服まマジで可愛いからお勧め~~。
わしは買ってから報告するタイプだから何を言われても平気なのらv-16
カレンダーはめくらないぜ!!

☆Mさん☆
これはね~本当に可愛いですよ♪
メルマガに登録しておくと買い逃さなくてすみます!v-233
ちなみに再販の予定がないかどうかも問い合わせすれば教えてくれますよ。

仕事・・・働かないとならないのに怠け者なので・・・。

管理者のみに表示

