スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐーたらな日々

2007/10/25 Thu 15:53

ぐりもこと一緒にいる時間が増えて
散歩はもちろん外で遊ばせたり~家の中で走り回ったり
最終的には3人でゴロゴロしたりしてるわけですが・・
たまにはお出かけもしてるんですよ

ぐりもこが大好きなカフェへ・・
DSC01081.jpg
もこの顔はブレブレですが、ぐりさん何か訴えてますね・・・。

DSC01088.jpg
これ・・ワンコ用シフォンケーキぐりもこの大好物

DSC01085.jpg
DSC01087.jpg
ぐりは行儀悪いし・・・もこは怒ってるのか??

DSC01094.jpg
指まで食われそうな勢いなんですけど・・・

DSC01095.jpg


2人とも大満足でその後はランで沢山~遊びました!
楽しい1日でした

今月初めの話だけど・・・・ヒヒヒ
スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
シフォンケーキ、きっと人間が食べたッテ、ウマウマなんだろうねーe-343
またここでいつか、えびの大きなのが入ってる定食、食べたいわ~e-266
・・・って、連れて行ってくれたトコじゃなったりしてv-13
ぐりちゃんの『欲しい~』のお顔は
エルと一緒かも笑...エルも目でかなり訴えますよ~
もし喋ったら、どうなるんだろう~っていつも思っちゃったり^^笑...
ケーキ、人間も普通に食べれそうですよね~美味しそう~☆
今月初めの話って・・・
もう月末近いじゃーん!笑
首都にもオサレなカフェあるんだ~いいな~
こっちにはないんだよv-406
まぁウチの兄弟をカフェに連れて行く勇気はないけどね・・・
ワンコ用ケーキ。。美味しそう。。
ぐりちゃんの、お耳が横を向いた感じのお顔が可愛いなぁv-10
モモもよくするけど、このお顔大好きです♪
人間用にみせますね!
すごく美味しそうなフワフワケーキ♪
私が食べたいですよー
お久しぶりです
ご無沙汰しています!先月日本へ1ヶ月帰ったり、PCが壊れたり、なんだか忙しくてなかなかブログの更新も出来ずにいましたが、最近新しいPCを購入してまた時間が作れるようになりましたので、これからよろしくお願いします。

今年も残り少なくなりましたが、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします☆
皆さん~~~お返事激遅ですいません。。。汗
もう少し落ち着いたら皆さんのとこにおじゃまさせていただきますのでこれからもよろしくデスv-22
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理者のみに表示

