スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと早いクリスマス

2007/12/23 Sun 20:48

お久しぶりっ!!でございますっ
実はまた短期の仕事をしておりまして、、本当に忙しいのでございまする。。
しかも、かなり寒くなり・・・体調を崩したりと大変でした

ぐりもこはまぁ元気です。。。。。
正確に言えば昨日までは、、、、、、
っと言うのもせっかくの連休で色々予定を考えていたのですが
ぐりの目に傷がついてしまったらしく、ぐりは少し元気がないのです。
病院ではたいしたことはないと言われたんですが
デリケートな子なもので・・汗・・おほほほ

まぁ食欲はあるので全然大丈夫ですけどねん
そして、、我が家は事情があり一日早いクリスマスパーチー

クリスマスといえば~~~
DSC01184.jpg

DSC01168.jpg

DSC01179.jpg


初めてぐりもこ用に買ったケーキと~~
ちょっと奮発したお肉を使ったご飯と~~~
チンケなオモチャ~~~~笑

だって1月2日はもこりんの誕生日だからプレゼントはこんなものです

そして・・・・
DSC01174.jpg

目をケガしてるので写真はこれだけ・・・
本当はお出かけしていっぱい遊ばせる予定だったんだけど
結局病院行ってケーキを取りにいってお昼寝をしただけの一日。。
でものんびりできて、ぐりも気持ち良さそうに寝てたからいいかな
もこは多分退屈だったと思うけど~~笑
治ったら今度こそいっぱい遊ぼうっと

スポンサーサイト
ぐりもこ

