スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もこの誕生日

2008/01/02 Wed 16:05

本日はもこりん3歳のお誕生日!!

私からのプレゼントは・・・・私が大好きなStylish*Styleさんのお洋服

DSC01189.jpg
どの色にしようか迷っていたらすぐに欲しい色が売り切れてしまったお洋服
とっても着心地よさそうで可愛いのです~~。

DSC01196.jpg
DSC01194.jpg

素敵なネームワッペン付きトレーナー!
どんな子にも似合うデザインがお気に入り

DSC01193.jpg
ボーロを見つめるぐりりん

DSC01205.jpg
落ち着いた色のトレーナー!一目ぼれして購入暖かくて冬にぴったり~~~買って良かった

DSC01211.jpg
フードにネームワッペンが入ったベロアパーカー!!ファスナー付きなので重宝します
名前入りってやっぱり嬉しいですよね

大喜びしてるのはぐりもこより私????
でも冬は毎日洋服を着せるし~~~どうせ着せるなら可愛い服がいいもんね

って良く見るとなんだかもこりんが花嫁に見えてきた・笑
手のところらへんが花嫁風??
DSC01225.jpg
DSC01223.jpg


もこりんへ

3歳のお誕生日おめでとう
びびりのくせに負けず嫌いで、怒るとすぐに降参するくせに立ち直りの早いもこ
いつもいつも本当に楽しませてくれます。
最近ママが風邪で高熱を出して寝込んだとき、、
ぐりりんは静かに添い寝をしてくれたけど、もこりんは退屈なのか落ち着きなく
あまりにもうるさかったので寝室から追い出したら怒って体温計のフタを壊したよね
具合が悪くてしまい忘れてた私が悪いんだけど
「誰がやったの!!!」って怒ったら、ぐりりんが「ごめんね・・・」って顔してあやまりにきたけど
もこは「私じゃないよ~~」って顔してた
そんなもこが面白くて笑ってしまった

普段はテーブル上のものなんてイタズラしないのによっぽど頭にきたんだね~笑

ぐりとバトルしていても終わると無理やりぐりの隣で寝るもこりん。
見てるだけで本当に笑顔が出てしまいます。

仕事が大変な時も、落ち込んでいる時も、癒してくれるぐりりんと楽しませてくれるもこりんは
ママやパパに元気をくれます

これからもずっとずっとパパとママの傍にいてね。
ぐりりんともこりんがずっと元気で楽しく過ごせますように

スポンサーサイト
ぐりもこ

