スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パパVSぐりりん

2008/01/17 Thu 20:00

先日ぐりもこにボスから素敵なプレゼントが!!
DSC01365.jpg

すご~~~く可愛い洋服
その他にも沢山のオヤツやらオモチャやら・・わしにまで色々・・・感激じゃ
ありがと~~~う!!!!ボス
DSC01375.jpg

このマットもボスからもらいました
DSC01380.jpg

もこのはもこのベッドにしいてるのに、なぜかぐりのばかり使う・・・
本当に温かくてフワフワなのでぐりもこお気に入りデスヨ

ところでまったく話は変わりますが、ぐりりんはとっても難しい子です。
1人でトイレも行かないし、かまってやらないとすぐにいじけます。
そんなぐりりんは夜寝るときはヨッシーの股で寝るのが日課。。

いつもは寝室でみんないっしょに寝るのですが、先日ヨッシーが1人で和室に寝て、私とぐりもこは寝室でのびのび寝ました。
そしてヨッシーは布団を片付けずに会社へ・・・・・
帰って来て布団を見てヨッシー呆然なんとぐりりんが布団にオシッコしてました

和室は戸も閉めていたし、、わざわざ開けて嫌がらせしたとしか思えません・笑
いつも思うけど、ぐりりんが嫌がらせする時ってヨッシーの布団なんだよね・・うひひ

DSC01384.jpg

私も思わず笑ってしまいました~ヨッシーもブツブツ言いながらぐりと寝てました
ぐりりん股で寝るから身動きとれないんだよね~
しかもいつのまにかヨッシーの布団をとってるし・・・笑
和室で静かに寝たい気持ちも分るが、毎回オシッコされると困るからね

DSC01385.jpg


スポンサーサイト
ぐりもこ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
服ぴったりんこみたいだね、良かった~~~!!
あそこのお転婆娘&垂れ耳ぼくちんにもギリギリ布余ってたから
作ってあげたんだよ~~!まだ渡してないけど・・・
もちろんういんもお揃いじゃ~~~~v-353
同じ布の色違いYさんも持ってるぜ~~~~!!

ぐりさぁ・・・ヨッシーの匂いが気に入らなくてマーキングしたんじゃないの??? ウケケケケ~~♪
もこの「ボスありがとう」の顔は完全にアクビ顔だね。ひひ
本当はヨッシーのおねしょじゃないのかいv-391
ぐりちゃんは1人でトイレ行けないのかぁ。
ラスは見られてるとしないから、見ないふりしてるよ。
意外と乙女なところがあるのだ。
お洋服可愛い~ですよ~
色がまたいいですよね、淡い感じで^^♪
そして生地も暖かそうだし~☆
ぐりちゃんのアップ可愛い~かも^^v
けど、おしっ○しちゃっただなんて~
けど、パパさんが悪かったのね???....って^^笑???...
コメント欄復活してる!!
かわいいお洋服、ぴったりサイズですね♪
ぐりりんたら・・・笑
旦那さん、かわいそうだけど
笑っちゃう~苦笑
洋服似合ってまーす
たぶん うちにある洋服になっていない生地と同じかもです
フリースは必要ですよね 今年はかなり寒いですから
ぐりちゃんのアップ顔 久々見ました 可愛い~
かなり遅れてしまいましたが。。。
もこちゃんお誕生日おめでとうe-313
家族みんなで楽しく過ごす事ができますように・・・

お洋服暖かそうでとっても可愛いですねe-414
2人ともお似合いです☆

あっ!新年のご挨拶もおくれてしまいましたが。。。
今年も宜しくお願いしますe-328
今年はレラに乗って渡りたいコリキ家ですe-420
こんばんは☆☆
ご無沙汰しております、ツルっぺです!!
カメカメ更新&なかなか遊びに来れませんが、
今年もどうぞヨロシクお願いします(人o´∀`)♪

お洋服可愛い~(*´∪`*)
優しい雰囲気が、ぐりもこちゃんにぴったりですね!!
ありゃ?ぐりちゃんオシッコしちゃったんですか?
どうしちゃったのかな~???((*´Д`)
でもお顔が可愛いから許す!!(勝手に 笑)
皆さん
まとめて返事で申し訳ありません。
実はパソコンを買い換えたんですが
新しいパソコンを接続できずにいました・・・うひひ
っでようやくつなげたんですが、、、
なんとコメント欄にうまくコメントできないんです~~~号泣
前のパソコンを使ってコメントしていますが、
これももうダメで・・・・。
うううううううううううう・・・・・・・ごめんなさい。
でもコメントありがとうございました。

管理者のみに表示

