スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぜなんだか・・・・

2008/02/10 Sun 14:29

さっぱりわからんのですが・・・
なぜか、現在のパソコンにしてからコメント欄に書き込みがうまくできんのです。。
その他も色々不便な事があり、、っで前のパソコンを修理に出すことに決定。。
もう6年も使ってるパソコンだし、、、なおるとはかぎらんのですが
このままだと皆さんのところにコメントを残すこともできないし、、
ブログを続けることも大変になりそうなので~~~~号泣

ビスタが悪いのか、ノートンが邪魔してるのか、、、、
素人の私には理解ができず。。。

もし今までのパソコンがなおらんかったら
安いパソコンを買うしかないのかな~~~~。
XPってビスタと違って安いのもうあまり売ってないのよね・・・。

っというわけでしばらくブログはお休みデス。。。
2~3週間くらいかな????
それよりかかるかも

まぁ今までも休んでたけどね

パソコンがなおったらマメに更新することを誓います!!!!(たぶんね・・・
スポンサーサイト
未分類

