スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

残された時間

2010/12/15 Wed 19:47

本当にお久しぶりです。
ブログを再開しようかどうか迷ったのですが
少しでも記録を残しておきたいので書いてみました。

今年は本当に色んなことがありました。

5月にはもこの乳腺腫瘍の手術

そして今月はぐりの中耳炎の手術

どちらも無事に終えることができ、ぐりも昨日退院しました。

でも、昨日もこが入院したのです。

やわらかい便が続いていたので、念のため大学病院で調べてもらったら
心臓に異常ありとのことでした。

それと便とは関係あるかどうかわかりませんが
もこの心臓の状態はかなり深刻で昨日入院して今日CTで検査してきました。

検査結果は「腫瘍」でした。しかももうかなり大きくて外科的手術も放射線治療も無理とのこと。

先生が想像していたより大きかったらしく、当初予定していた胸を開いて組織をとっての
治療方法を判断するということが、もこの体に大きな負担になることを考えて
このまま残された時間を過ごすことに決めました。

近くの病院では診てもらっていたものの、心臓だなんて予想もしていなくて
しかも先生の話だと今日亡くなっても不思議はなく、残された時間は少ないとのことでした。

悪い夢だと思いたい、昨日まで便以外は元気にピョンピョンとびはねてたし
不整脈もなかった・・・・。

来年の1月2日で6歳になるもこ。
まだこんなに若くて元気なのに・・・・。

信じたくないけど、残された時間は大切に過ごしたいと思います。

まだ受け入れられない自分がいるけど、ぐりもこには最後まで楽しく過ごしてほしいから
明日からなるべく泣かないようにしようと思います。

gu1.jpg

mo12.jpg



画像は今年10月のものです。

悲しいお知らせしか出来なくてすいません。
でも、もこの残された時間を記録していきたいと思います。



スポンサーサイト
ぐりもこ

