
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

進化

2010/12/24 Fri 11:02

昨日、今日と、もこりんかなり調子がいいです。

ぴょんぴょん跳びはねてご飯を催促したり・・・

私のあとをストーカーのように追いかけてみたりと・・

多分、事情をしらない人が見たら健康そのもの

なので、昨日はぐりもこが好きなドッグカフェへ

DSC02424.jpg

よく見ないとわかりませんが、通称「不思議玉」がいくつも・・・やはり進化したのでしょうかね

DSC02426.jpg

ぐりりんもガン見です。。。この後、口から水滴??少し粘り気があるものを出します。
はっきり言って飼い主はゆっくり食べれる状況じゃありません
玉と水滴の処理におわれます・・・。

今日の夜もぐりもこはケーキを食べてお祝い♪こうやって楽しくすごせることにお祝い♪
いいお肉も買ってきたし、ぐりもこも喜んでくれるハズ!!

まぁ・・・飼い主は出費がかさんだのでケーキなしですけどね・・エヘヘ
皆さんも、よいクリスマスを過ごせますように
ぐりもこ

