
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついつい

2006/05/27 Sat 16:17

本当に最近天気がいいので毎日長~いお散歩しております
外で遊ばせる事も多くて、家に入るとクタクタ
そしてついついブログをさぼりがちになってしまいます
でもぐりもこは今日も元気ですよ

散歩に行ってから遊ばせて家に入れると今日はめずらしく寝ない
いつも土曜日&日曜日はパパとお出かけしたり遊んだりしてたからなのかな
DSC07695.jpg
うーーーーん寂しいかい??

DSC07678.jpg
今思い出したのかパパはお仕事で東京にいるよ

何だかぐりもこが外をじっ~~と見つめるのでパパに電話してみました
DSC07714.jpg
始めは目を丸くしていましたけど気がついたみたいですよ
DSC07712.jpg


もこはというと・・・
DSC07711.jpg
かなりビクビクしていました(笑)でもずっと名前を呼ばれると・・
DSC07710.jpg
何だか悲しそうな顔してました~

まぁそんなぐりもこですが
パパのお母さんが来ると嬉しそうにはしゃいでいました・・
まるでパパの事など忘れたかのように・・・・
ぐりもこ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
だんな様のお義母さんが来たら、元気になってくれる…
その切り替えの早さに、救われてるのかもね♪
落ち込み度が深かったら、可哀想だものね…。
わしにも電話してくれi-74
子守唄聞かせてやるぜ~v-341
わしも来月になったらラスと一緒の時間が増えるんだぁ!
ロ-ング散歩しちゃうぜv-10
やっぱり寂しいですよね~
一番さびしいのはもしかしてyukiさんかも?!笑
ぐりもこちゃんのお顔がさびしさを語ってます・・・涙
早くまたパパに会えるといいね!
かわええ~~~v-346
いじらしいヤツらじゃのぉ~~~v-237
うい坊なんておっぴーが帰宅しても私の帰宅時ほど
喜ばないv-414
まぁわしが一番だから仕方ないな・・・
まぁわしはういんのアイドルだからなv-221

何より電話に耳を傾けていることにびっくりです。
はなは、怖がって耳なんて付けてくれません。
声をききわけられるなんて尊敬に値します。
早くパパさんに会えるといいねー。
突然襲っちゃえば?v-8
体力作りをしているんだなv-219
その調子だ~e-278がんばれ
くぅ~可愛いなぁ~~v-290
パパは携帯電話に変身したんだぞ~e-393ヒヒ
電話の声に反応するなんて、なんてけなげな姉妹・・・
泣かせるねぇv-409
そっちはず~っと天気がいいみたいだね。
こっちはず~~っと雨じゃよv-279
でも遊ぶ予定が入っている日はばっちり晴れるのさv-426
いくら呪ってもきかないよ~~~んv-397
なんだよー電話してたから電池切れだったのか!!
まぁ愛しいパパさんだから仕方ないなv-8
ぐりもこはパパさんがいないのちゃんとわかるんだね。
かわいい娘たちだな~e-328
可愛いね~~~v-344
こんな姿を見たら、パパさんも帰って来たくなっちゃうね!
ほんと、こっちはずーっと天気悪くて困る!
散歩行けないと家の中で運動会が始まるよv-399
ぐりもこちゃんが寂しがってるから、パパに会いに東京へおいで~v-238(笑)
パパの声をちゃんと聞いてるなんて可愛いなぁv-10
あぁ可愛い(//▽//)
パパさんもメロメロなハズですね☆

yukiさんの気持ちわかりますよ~!!
私もかなりサボリ気味(。≧Д≦)
お散歩ハッスルしすぎると、
PCあげる気にならないんです(T∇T)
ぐりもこちゃんは本当にかわいいな~♪
表情が豊かで人間みたい!
パパさんも寂しいでしょうね。
外をジーッと見つめてるなんて、健気で
切なくなってしまいます~。
うひゃひゃ!
まるで思い出したときだけ寂しいみたいじゃな~い。
本当はyukiさんが寂びしいんだろぉ??
我慢せんでいいんだよ~(笑)

それは置いといて、
電話に一生懸命に耳を傾けてるね。
やっぱり分るんだろうね、パパさんの声。
なんか、しんみりと来ちゃう。
ぐりもこちゃんの表情。。。
☆しのちん☆
ぐりもこはパパのお母さんが大好きなのさ~
っていうかワシより好きだな・・・v-406
だっていいものくれるから・・・汗

☆ポッポ☆
っていうか・・早く絵を書けーーーv-356
写真を催促したくせにどういうことだぁーーーv-355
ワシがせっかちなの知ってるだろ??

☆アッコさん☆
私はあまり寂しくない・・っていうか気楽~笑
でもぐりもこは寂しいと思いますよv-353
とくにもこはパパっ子ですからねんv-238

☆ボス☆
おう~♪ぐりもこはかわええよーーーv-238
でもパパのお母さんがきたときはパパのことなど
忘れてるような喜びようだった・・・。
まぁパパなんてそんなもんさ~ケケケv-40
☆はまのはなままさん☆
声で分ると思いますよ~v-353
ぐりなんてきょろきょろしてましたもん(笑)
今東京は暑そうですからムリっすv-392

☆まーしゃん☆
体力づくりなんてムリじゃよ・・泣
ワシすぐにバテバテになるもんv-442
なんとかなるさ~♪・・なるのか・・???

☆毒子さま☆
そうさ~家の子はワシに似て健気なんじゃよ~v-415
チッv-403肝心な時に降らない雨は意味ないな・・・
明日から呪い強化月間とするぜーーv-40

☆師匠☆
ハハハ~スマンスマンv-415
愛しくないパパと電話してたんじゃ・・・ケケケ
ぐりもこはたまに思い出すみたいだよ~。
ワシはあまり思い出さんのだけどなv-392

☆じゅんじゅん☆
こっちはまだそんなに暑くないしお天気続きでいい感じじゃ!
やっぱ首都だからねv-351
じゅんじゅんもここにこいやーーーv-237
☆miyaさん☆
暑い田舎にはいかんぞーーv-237
今首都は暑すぎなくていい感じなのじゃ~v-238
さすが首都だv-357

☆ツルっぺさん☆
パパがぐりもこにメロメロなのかは分りませんが
ぐりもこはパパ大好きですよ~v-344
確かにPCを開くのも面倒な日ってありますよね(笑)

☆ハルママさん☆
しゅかちゃんも家族みんなに愛されてるから
とっても表情豊かだと思いますよv-353
家族が多いってすごくいいですね~。。

☆もこしゃん・ロビンちゃま☆
そんなことはないよv-397
ワシは寂しくないも~ん。。
ラクチンだも~~~んv-344
電話の声はね~やっぱり分るみたいよ・・
ぐりなんてキョロキョロしてたもんv-353

管理者のみに表示

