
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ここ数日も

2011/02/07 Mon 12:32

ぐりもこ変わりなくすごしています。

しいて言えばぐりりんが耳を掃除したとき異常なほど
あばれて、その日吐いたこととか

もこりんがあんまり手足を舐めまくったり
するもんだから足の毛がはげちゃったこととか・・・

まぁそのくらいです。

ぐりりんの方は吐いたのは一度なので消化のよいご飯にして
耳の方は手術をしてくれた大学病院の先生に診てもらわないと

もこりんに関しては一度、先生に相談したんですがストレスではないかと
言われ、ひどくなるようなら行動治療科の先生に診てもらう予定。。

DSC02590.jpg

ぐりりんが持ってきたオモチャを横取りしようとするもこりん
ぐりりんからうばっても数秒しか遊びません・・・

DSC02588.jpg

最近、ぐりりんはもこりんにかなり遠慮?しています。
とられても取り返しに行かないし・・・めんどうなのか?もこの調子が悪いのを理解しているのか・・
まぁめんどうなんだろうな・・・

一目ぼれして即購入♪「ムーミンご先祖様ストラップ」
まるで自分のコピーのような・・そんな気分。

DSC02582.jpg

可愛い~~~~~~~~

DSC02586.jpg

娘達に見せたら、もこりんは黙って鼻汁をとばしただけだけど
ぐりりんはガブッとする気満々だったね・・・要注意じゃ
ぐりもこ

