スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐりもこ検査結果

2011/02/13 Sun 16:50

2月10日、ぐりは耳を診てもらいに、もこは2日前から調子が悪そうだったのでそれを診てもらいに
大学病院に行きました。

本当はその日は腫瘍科の診察日ではなかったんですが、無理を言って診てもらいました。

まずぐりりんは先日、耳掃除で暴れたためみてもらったのですが異常なし。
っていうか先生には嫌がらずにおとなしく耳の中をみせたそうで・・・
どういうことじゃーーーーーーーー

まぁ・・・いい。異常ないほうがいいから・・・。
前は耳掃除も暴れたりしなかったのにな・・異常ないなら暴れてもやるけどね


そしてもこりん。
2日前から丸まって寝てばかりだったし、いつもなら嫌がる酸素室に入れても寝てたから
心配していたのですが・・・・

2ヶ月前と比べて
エコー検査・・・腫瘍の大きさに変化なし
レントゲン・・・心臓の大きさに変化なし
心電図・・・・・異常なし
血液検査・・・・異常なし

2ヶ月前と比べて腫瘍の大きさにまったく変化がないことや、画像からは他への転移が見られない
ことなどから悪性腫瘍である可能性は低いそうです。
でも、もこの場合には出来た場所が悪いことから心臓に負担がかかっているのは確実で
本来なら検査で異常がでて当たり前で、ここまで何も出ないのが不思議だと何度も言われました。

DSC02598.jpg

もこの心臓がよほど丈夫なんでしょうとも言われたけど・・・
何か出来る治療なないんですかと聞いても、やはり心臓の中にできたものに対しては難しいらしくて。。

何もしてあげられない自分が本当に嫌になります。

DSC02619.jpg

でも、ぐりもこの寝顔を見ると、「ぶさいく・・・・でも可愛い・・」と笑顔になれるからね

DSC02621.jpg

一緒にいたいね。この先もずっ~~~~~と
スポンサーサイト
ぐりもこ

