スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンフェノンS

2011/02/14 Mon 12:32

病院では何の治療も出来ないと言われているもこりん。

12月15日から毎日ステロイド1/2錠を飲ませていましたが
来週あたりから2日に1回に減らすことになりました。

今のところ血液検査などに異常はでていないものの
飲み続けることはやはり良くないみたいでしたので・・・。

色々考えた結果、サプリを飲ませることにしました。
「パンフェノンS」です。
もともとパンフェノンを試そうと思っていたのですが、パンフェノンSの方が
成分が2倍ということで動物病院などで主に扱ってるそうです。

心臓病やアレルギーや痴呆症・癲癇などにも効果があったという方が結構いるので
もこの場合は腫瘍らしきものを何とかしないと解決にはならないのですが、
それでも薬ではないので試してみても害はないと思い購入♪

DSC02627.jpg

飲ませてまだ3日目なので効果のほどはわかりませんが・・・・。
もこの調子はいいですぐりにも飲ませてるけど、ぐりはわからん。
もこりんはピョンピョン動き回り、私をハラハラさせています。
まぁ、合わないわけではないようなので少し続けてみようと思います。

DSC02628.jpg

サプリをご飯にまぜても器用に残すので粉々にしてあげるのは少しめんどうだけど・・・
何かしてあげてるほうが希望が持てるからがんばる~~~~

DSC02632.jpg

オヤツだと思って興奮するぐりりんオヤツじゃなけどぐりりんも飲もうね
スポンサーサイト
ぐりもこ

